アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢はスタントマン
2008-09-27 Sat 13:11
ちょっとバタバタしていました。
うん、忙しいけれど、だいじょうぶです。
いろいろあるけれど、このままうまく大波に乗って
チューブをくぐり抜けてみせます。





疲れたのでクルマを運転して帰宅する気力もなく、
一人、深夜の映画館で『ウオンテッド』を観てしまった、ある日。

いや~、想像以上の過激なシーンにアドレナリン、出っぱなし。
おまけに、まるで自分がアンジーになったかのような錯覚に陥りました。

案の定、帰りの運転、めちゃくちゃでした。いつも以上に荒っぽくて・・・
生まれ変わったら、カーアクションのスタントマンになりたい・・・

それより、アンジーのようにもっとボディを鍛えなくちゃ。





お仕事のことは決してこの日記には書かない私。
それが主義というか、やばいから・・・(笑)。

1367

でも、これはプライベートだからいいかな。
仲良しドン・小西おじさまと友人の美女2人、そして、いつもの怪しげなブルー・レディ。
おやさしいおじさま、お顔もおカラダも私に近づきすぎですが・・・(笑)。

えっ、おじさまのファッションチェック?
だいじょうぶです、彼も私のファンですから(殴)。

この写真を見ていて、ふと、気づいたこと。
私って、不思議と腕時計をいつも右腕につけている。
なぜだろう。
そんな人に会ったことないかも。
どなたか同じ方がいらっしゃったら、お友達になりませんか?
えっ、ここって、そんなサイト?(笑)

私の黒のネックレスに注目!(わかる人だけがわかるお話でした、ごめんなさい)

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<JAFのオニイサン | 旅@anrianrianri | 浪漫を追い求めて>>
この記事のコメント
100点満点
アンリさま、お疲れさまで御座います。抹茶黒蜜で御座います。

長い人生、大波小波が押し寄せてまいりますけれど、お互いに何とか乗り越えて、波の上に立ちましょうね。

ドン・小西さまと言えば、そう、ファッション・チェックですわね。いくらも辛口な彼でも、アンリさまに対しては、100点満点しかつけられないはず・・・と思っておりました。

わたくしからも、100点満点さしあげたいですわ。だって、そのお召し物、とても素敵ですもの。わたくしも、秋になると、そういうおいろめ、選びたくなりますわ。

季節の変わり目、どうぞ御身体、ご自愛くださいませ。
2008-09-27 Sat 13:54 | URL | 抹茶黒蜜 #qDfdtOiE[ 内容変更]
アンジェリーナジョリー
も真っ青な美女トリオと一緒の小西さん、しあわせそうですね。
2008-09-27 Sat 17:07 | URL | う~ #oyyIzg22[ 内容変更]
おじ様…割り込みたそう。
美女3人組と言ったら、チャーリーズ・エンジェル。
それともキャッツ・アイ。
揃った美貌と貫禄でアンリ組の勝。
それにしても小西おじさま、中に挟んでもらいたそう。

ハイ!しっかり分かりましたよん。

それにしても…
アンリちゃん 
頑張りすぎないでね。
2008-09-27 Sat 17:27 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
トゥームレイダーを観た後…おなじ様な事を言って、
翌朝からウォーキングを始めて…あっとゆぅ間に
リタイヤしたのは私です(*´∀`*)ゞ

相変わらず…アンリさんのまわりは
美女ばかりw
2008-09-27 Sat 22:16 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
抹茶黒蜜ちゃん
やっぽ~。
あれっ、「黒みつ」から「黒蜜」に変わったのん?

おほほ、私のファッションを褒めてくださって、メルシー。
今度会うときは、もっと驚かせちゃおうかな。

ゆっくりやすんでね。
2008-09-28 Sun 21:04 | URL | anri #-[ 内容変更]
う~ちゃま
いえいえ、私は削除で・・・。

小西のおじさまはとってもいい人なんですよ。
2008-09-28 Sun 21:06 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
あれ~、ちょっと頑張りすぎてます。
わかっちゃいましたか・・・。
蛍ちゃまには勝てません。

またご報告いたしますね。
お元気でお過ごしくださいね。
2008-09-28 Sun 21:08 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
きゃ、相変わらずかわいいんだから、文葉ちゃん。
よ~し、わたしはリタイヤしないぞ。
見ていて!

でも、アンジー、以前より細くなったみたい。
2008-09-28 Sun 21:10 | URL | anri #-[ 内容変更]
あのネックレスに秘密があったのですか?
鍛えるのはいいですが、それ以上スリムにならないでくださいね。
2008-09-28 Sun 23:27 | URL | ABC #-[ 内容変更]
オーラがでてます
アンリさん、すごくいいオーラがでてますよ~~~
2008-09-30 Tue 00:26 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
ABCくん
まったく、知っているくせに・・・
2008-10-06 Mon 11:09 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
きゃ~~~、ありがとうねぇ~~~~~~~~~。

kaeoちゃんのシアワセ・オーラも分けて欲しいです。
2008-10-06 Mon 11:11 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
