アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Nisaa & Superfunktion
2008-09-14 Sun 14:12
1172


人気バンド「Superfunktion」と・・・


1199

一緒に踊ってしまいました。





って、私じゃありませんよ、もちろん。
ニサちゃんで~す。

・・・

つまり、今日も事実上の「ニサの夜 3」なのでした(「ニサの夜」 「ニサの夜 2」はここ)。
すまぬ、だってニサちゃん・ラブなんだもん、私。



1213

1211

こんなにも迫ってみました。


1243

1219

研ぎ澄まされた、芸術のような背中にもうっとり。


1175




1279

ボーカルのトッディーとマルセル(右)にはさまれた、
ニサ、ショウコ&アンリの美女3人組(一人だけ殴っていいですよん)。
実は・・・、私・・・、マルセルもラブなんです(笑)。
腕のタトゥーがしぶい、いや、セクシー!
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<秋を仕立てる | 旅@anrianrianri | ニヒルなヤツ>>
この記事のコメント
どわ~っ
ニサさん、一枚目のポーズがキュートすぎです~!
アンリさん、セクシーオーラがでていますよ~

2008-09-14 Sun 15:43 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
ウワヮヮヮヮヮヮ~~~!
何処のアングラ・スタジオでしょう!
周りにバリァの張ってある異空間なんてこと無いわよね。
全員  晴れやかに セッセックシィです。
2008-09-14 Sun 16:37 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
せくし~~~~~~~~~~~~~~!
すばらしい。

スーパーファンクションって知りませんでした。
ベリーダンスとコラボだったんですか?

すごいですね~。
一度近くで見てみたいです。
2008-09-14 Sun 16:42 | URL | う~ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
あれっ、次は連れていってくださる約束じゃなかったでしたっけ?

アンリさんもいつかはこんなふうになっちゃうんでしょうか?ごくり。
2008-09-15 Mon 11:17 | URL | ABC #-[ 内容変更]
↑俺も連れていってもらえるはずだったのに。
マルセルになりたいっす。
2008-09-15 Mon 20:55 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
またまた、うっとり・・・
アンリさん、おはようございます!
私の三連休は甥っ子の子守りで過ぎて行きました(笑)
でも可愛いから許します!

ニサさん、ウエストきゅっがせくしーです・・・
う、羨ましい!!
そしてなんてチャーミングな笑顔☆

でもでも、それにも増してアンリさん・・・
お顔を隠しても、美人だと分かる輪郭やお口まわり!
類は友を呼ぶとは良く言った物です!
2008-09-16 Tue 09:21 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
kaeoちゃん
うん、ニサちゃん、キュートでしょ。セクシーだし。
ニサちゃんのショーを見た夜は、いつもその魅力にうなされてしまいます。

kaeoちゃんのオーラには負けるさっ。ころ~ん。
2008-09-19 Fri 00:53 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
実は銀河の果ての宇宙空間なんです。

いつかお連れしますからね、私が踊れるようになったら。
って、無理だろうなぁ・・・。
2008-09-19 Fri 00:56 | URL | anri #-[ 内容変更]
う~ちゃま
せくし~でしょ。

ガンガンの音楽でもベリーダンスの魅力って発揮できることを知りました。
ニサちゃんだからかもしれませんが・・・。

いつか酔いしれてくださいね。
2008-09-19 Fri 00:57 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
約束?忘れた(笑)。

私はこんなんにはなれません、悲しいけれど。
2008-09-19 Fri 00:58 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョシュくん
そうだっけ?(笑)

あらっ、マルセルよりカッコいいわよ、ジョシュは。ニタニタ。
2008-09-19 Fri 00:59 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
深夜にこんばんはぁ。

子守り、お疲れさまどす。

ニサちゃんはもうパーフェクトです、すべての点で。
これからも追っかけしますからね。

それに比べて、私なんて、いじいじ(笑)。
そんなものです、はい。
2008-09-19 Fri 01:01 | URL | anri #-[ 内容変更]
時差あった・・・
anriさん、いつも一緒に遊んでくれてありがとっv-238
anriさんのびゅ~てぃふぉ~なお顔がかくれてる~ぅぅぅぅ
けど、びゅ~てぃ~お~ら でまくりですe-273

また一緒に踊ろうねe-434
2008-09-19 Fri 12:47 | URL | にさ #-[ 内容変更]
にさちゃん
今回も素敵だったよぉ。眩しかったよぉ
ニサちゃんファンでよかった。
これからもたくさんの思い出をつくっていこうね。
で、次はいつだぁ?(笑)
2008-09-22 Mon 01:18 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
