アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニヒルなヤツ
2008-09-11 Thu 11:05
1314

スマイル編。

ふふふ、見たな。
どうだ、このハンサムでニヒルなスマイル。
そんじょそこらの男性には負けないぜ。
なんたって、アンリちゃんが惚れるオトコだぜ、ボク。

ママはこのスマイルが「武村健一っぽい」っていうけれど・・・、
それはあんまりだろうに。


1175

ポリス編。

先日、ニューヨークの犯罪現場に出動。
もちろん、ボクの凛々しい姿を見て、犯人は観念、すぐにお縄さ。
隠れたオムツの迫力には誰もがタジタジ。えへん。


1325

ママ、らぶ編。

そんな将来大物のボクだって、だいちゅきママと一緒のときは、でれでれ。
重いボクをいつも抱っこしてくれるママ。ありがと。
二人で街中をいくと、みんなが「むちむち~」と歓声をあげてくれるんだ。
そうさ、ボクって人気ものなのさ。
でもね、こんなにも華奢なママだから、腱鞘炎にならないかと、疲労骨折しないかと
ボクはいつも心配しているんだよ。

しかし、どうして逆立つんだぁ、ボクの髪。
「ふぁいや~~」



ということで、Jくん、ただいま4ヵ月。
体重が9キロって・・・、ふ、普通?(焦)

そしてついに登場、Jくんママ、Kちゃん。
「ねぇ、お願い、こっち向いて!」って、叫びたいくらいに
眩しいほどの美貌と鋭い感性と計り知れない聡明さを持ち合わせた、
私の自慢の妹分(あっ、怒らないでぇ~)です。
おフランス語と関西弁を振りまきながら、星の国でますます輝いていてね。





CNNで、日本初の「女性首相候補」として「マダム・スシ」が紹介されていました。
ヒラリー・クリントンやサラ・ペイリンの勢いそのままに。
ほかの候補はどうでもいい扱いでした。きゃは。
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
<<Nisaa & Superfunktion | 旅@anrianrianri | 桃太郎と一緒>>
この記事のコメント
(*´∇`*)♪.*:・'゜
その腕、その足…そのほっぺ。。。
う~ムニムニしたい(笑)

それにしても、アンリさんのまわりは美人ぞろい∑(〃゚ o ゚〃)
2008-09-11 Thu 11:54 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
きゃ~~~!!
カワイイ1
NYPDスーツがきまってます。
しあわせそうですね。
2008-09-11 Thu 11:58 | URL | う~ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-11 Thu 22:03 | | #[ 内容変更]
なるほど
アンリさん仕立てのほのぼのストーリーに、日頃の疲れが吹き飛ぶ思いです。は~
あのふぁいや~な髪の毛は、だっこする人の鼻の穴に入ってちとかなわんです、はい。
2008-09-12 Fri 00:14 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
お疲れ様でございます。

Jくんのニヒルなスマイルにはかないませんね。
アンリさんご自慢のKさんに納得です。
2008-09-12 Fri 01:51 | URL | ABC #-[ 内容変更]
流し目?
なんとゆとりのある眼差しでしょう!
10年後が楽しみ。
アンリちゃん 頑張りましょうね!
(って なっ、何を???)
2008-09-12 Fri 05:23 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
きゅ、9キロですか・・・?!
アンリさん、おはようございまぁす♪

4ヶ月で9キロ・・・!
ぷぷっ!可愛い・・・可愛すぎます!
ホントお顔も赤ちゃんとは思えない位の落ち着きが・・・(笑)
でも寝てる姿はやはり赤ちゃんですね。
産まれて間もない赤ちゃんは足がM、腕はWになるそうです・・・

うちの甥は1ヶ月の頃にやっとフランスパンと同じ位の長さ?(背丈?)
になりましたけど(笑)
はい並べました、馬鹿な伯母です(笑)
きっとJ君は産まれた時からフランスパン位なのでは?!(←なんだか比べ方が変ですね)
あんなに華奢なママなら産むのが大変だったのでは?

でもでも、J君に癒されました!
今日もお仕事頑張ります!

2008-09-12 Fri 09:21 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
文葉ちゃん
おっはよう。
って、こんな時間(笑)。

ホント、むちゅむちゅ、つねつねしたいよねっ。

ハイ、周囲は美女揃いよん、文葉ちゃんもね。
2008-09-14 Sun 14:55 | URL | anri #-[ 内容変更]
う~ちゃま
NYPDのヤツ、最高ですよね。
思わず、吹き出しちゃいました。

いつまでもシアワセでいてほしいです。
2008-09-14 Sun 15:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
Cちゃん
こんにちは。
これからもよろしくね。
2008-09-14 Sun 15:10 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
毎日お疲れさまです。
こんな私でもkaeoちゃんの癒しになれば、
なんでもしちゃいま~す。
星の国に行っちゃおうかなぁ、
ベビーシーターに。
2008-09-14 Sun 15:18 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
これ以上、疲れさせることはしないでください。
2008-09-14 Sun 15:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
10年後より20年後が勝負です。
Jくんがオトナになるまでは
ばんばりま~す。
2008-09-14 Sun 15:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
ホント、Jくんの堂々っぷりに脱帽ですよね。
Jくんは私の癒しでもあります。

産まれて間もない赤ちゃんの足がM、腕はWというお話には感動です。

すてきな三連休をお過ごしくださいねっ。
2008-09-14 Sun 15:40 | URL | anri #-[ 内容変更]
訂正
*kaeoちゃんへ

 「ベビーシーター」は「ベビーシッター」のタイプミスぅ。

*蛍ちゃまへ

 「ばんばりま~す」は「がんばりま~す」です。

ごめんなちゃい。
2008-09-14 Sun 15:47 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
