アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたとは違うんです
2008-09-03 Wed 22:27
708

ぷっ。この情けない顔ったら・・・。
アレックス、ただいま18歳と7ヵ月。



ちょっとボーっとしていたら、
いつの間にか9月になっていました。

「ねぇ、どこに引っ越そうか?どこがいい?」と、
今朝、アレックスに聞いたら・・・

流行語、「ママとは違うんだもん」
と言われました。

「ボク、どこにも行きたくないもん。
ここが好き、パパとの思い出のオウチが・・・」って。
まったく、飛行機に乗りたくないだけのくせにぃ。

キミのために、リビングにいつも、いくつもの箱を置かなくちゃいけない私の身にもなってくださいね。
しかも、普通のダンボール箱がお好きらしい。お洒落な箱じゃおイヤらしい・・・。
あぁ、お部屋の掃除が終わらないよぉ (アレックスの所為にしてやる)。




香港に遊びにいった24歳のオトコ友達。
チャイナドレス姿に惚れたらしい。

で、「私も持っているよ、チャイナドレス」と言ったら、
「え~、アンリちゃ~ん、次に会うとき、着てきて!」って・・・。

そんなの無理さぁ。そんな格好で歩いたら、なんて思われるか・・・。
まだベリーダンスのレッスン着で闊歩していたほうがマシだよ。

1054

ちなみに、この膝丈の長さのチャイナドレス、友人たちの結婚式で重宝しましたっ。
もう10年以上もクローゼットの中で眠っていたたけれど、
探し出して、着てみました(ちょっとヨレヨレになっていた・・・)。
おっ、まだまだいけてますよっ、サイズ的にも。
(着た姿はイメージしてねっ)。

それにしても、好きなカラーは変わってないのね、私。
それまでも一途。



さぁ、9月。そして10月がやってくる(あ、当たり前ですよね)。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<麒麟が見える部屋 | 旅@anrianrianri | 祈りを込めて>>
この記事のコメント
お引越し?
あ~ちゃんの顔が見られて癒されました。
アンリさんのお姿は想像しています。ごっくん
2008-09-03 Wed 22:41 | URL | う~ #oyyIzg22[ 内容変更]
(*≧m≦*)ププッ
あ…アレックスさまぁぁぁぁぁ。

非常に…すっぱい顔になってますよぉぉぉぉ。


アンリさんのチャイナドレス姿…
う、色っぽ過ぎまするぅぅぅ∑(〃゚ o ゚〃)
スタイルがいいってゆぅのは羨ましいものです。はい(*´∀`*)ゞ
2008-09-04 Thu 00:06 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
ヴィヨロンの…
何処までも突き抜けてゆく蒼空の色。
私も大好き!
…だからって着られるかは別問題です。

ヴィヨロンの溜息の。
…身を焦がす熱~~~い溜息はそっとついても秋風を切り空を越えかの人に届く便りです。
2008-09-04 Thu 05:36 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
あーちゃん
アンリさん、おはようございます。

あーちゃん、なんてかぁーいいんでしょう!
エロ可愛いに対抗して、ぶちゃ可愛い(笑)
癒されますねぇ・・・

膝丈でこんな綺麗な青色って、すごく上品で綺麗なチャイナドレスですね☆
アンリさんが結婚式にこのチャイナドレスを着て行けば、花嫁さんより目立っちゃうかも!

アンリさんがここに居てくださるから・・・
辛い試練も頑張って乗り越えていきますね。
2008-09-04 Thu 09:22 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
それはもう
アンリさんがこのドレスで歩いたら、行列ができてしまいますよ~!!
2008-09-04 Thu 10:12 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
♪う♪ちゃま
年老いたアレックスですが、やっぱり癒されます。
もっともっと長生きしてほしいです。

ご想像いただき、ありがとうございます(笑)。
2008-09-08 Mon 01:06 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
すっぱい顔。
素敵な表現です。
今度は甘い顔やからい顔なんていうのに、チャレンジしてみますね。

今度会うときは、チャイナドレスで攻めてみましょう、か?
2008-09-08 Mon 01:08 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
うふっ、今度、このドレスを持参いたします。
その引き締まったナイスボディで試着なさってくださいね。

遠い空まで届くといいな、ターコイッシュな思い。
2008-09-08 Mon 01:10 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
ぶちゃ可愛い。
今後、使わせていただきます。めるしー。

私ね、パンツルック以外のときは
ほとんどが膝丈のタイトスカートなの。
このドレスは色も長さも大好き。
いつか着れるかしら、お外で。
そんな勇気があるかなぁ・・・。

いつもここにいるからね。
ゆっくりおやすみなさい。
2008-09-08 Mon 01:14 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
では、二人でこのドレスを着て、ラーメン屋さんでもする?
シンガポールで。
なんだかわくわく。
2008-09-08 Mon 01:15 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
