アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
圭くんもいいけれど
2008-08-29 Fri 15:41
safin27
もう、たまらない、この表情。
(SafinのHPより)


Wii Fitでチェックした身体能力のバランス年齢が「34歳」でした。
な、なんで・・・。私、まだ20歳代なのに・・・(殴)。

ちなみに肥満度は「痩せ気味」でした。あれっ、ヘンだなぁ・・・(焦)。



全米オープンテニスが盛り上がってきそうですね。
日本の18歳、錦織圭くんが3回戦進出ですものね。
がんばって!

女子。ナンバーワン・シードの私のアナがもう敗退しちゃった。大波乱。

でも、そう、私にはサフィンがいる。

1回戦は大接戦で突破。
フットフォルトでトラブったよね。
試合後のインタビューは、フットフォルトと妹サフィーナのことで終始しちゃって。
彼らしい応答に一人微笑んだりして。

で、インタビューの模様はこれ。興味があるかたは読んでね。

さぁ、2回戦も突破して、本領発揮、圭くんに負けずに全米オープンの台風の目になろうね、サフィン。
私、やっぱり18歳より28歳のほうが好き!

日本時間の明日早朝、2回戦でサフィン登場です。





追記:

2回戦、敗退しました。ばいばい全米オープン。
いや、今日からは妹サフィーナを応援します・・・(かなり、落)。




おまけ。超有名ハリウッド俳優主演の、私が最も好きな映画のメモ書き(Nちゃんのためよん)。

○ジョージ・クルーニー 「素晴らしき日 One Fine Day」
○ケビン・コスナー 「追いつめられて No Way Out」
○リチャード・ギア 「愛と青春の旅立ち An Officer and a Gentleman」

(古くてゴメン。笑)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<祈りを込めて | 旅@anrianrianri | 演壇のミシェル>>
この記事のコメント
迫力の
アップ写真にびっくり(汗)。
端正な強面ですね。
2008-08-29 Fri 16:45 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
ハァ~~~ン
やっぱり目力!
これでただボーーーとカメラ見ているだけ
な~んて言ったら…
魅せられた淑女たちにかわって殴っちゃうから。
2008-08-29 Fri 18:23 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
綺麗なお顔
アンリさん、こんばんは。
ホントに端正な顔立ちですねぇ・・・

ちなみに私は「オーランド・ブルーム」のお顔が大好きです(*^_^*)

でもでも、ニースで「ジョージ・クルーニー」似のおじ様を見た夜
ジョージに抱きしめられる夢を見ました・・・(←単純!)
ごめんさない!アンリさんのジョージなのにぃ(笑)

「ダーリン物語」・・・
アンリさんを大泣きさせてしまってごめんなさい<(_ _)>
やはり「新・ダーリン物語」を待ってます!
それか「アレックス物語」とか?(笑)

2008-08-29 Fri 19:30 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
一度聞こうと思っていたのですが、ジョージとサフィンとではどちらが好きなんですか?
2008-08-29 Fri 21:58 | URL | ABC #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
kaeoちゃんのダーリンには負けちゃうけれど、
私の愛する彼です。
あっ、私にはJくんがいる。
どちよ・・・
2008-08-31 Sun 14:04 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
私の彼を奪わないでくださいね(笑)。

眼差しもたまらないけれど、
サフィン、手がきれいでしょ。
私、手がきれいな人が好きなんです、男性も女性も。

2008-08-31 Sun 14:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
そっか、オーラン・ブルームかぁ・・・
いや、いいよ、素敵だよ(笑)。

夢で会えたの?
ということは、私もジョージ似の男性を探そうっと。

泣くこともたまにはいいものです。
ずっと耐えていたから、ね。
いつか書くから、待っていてね。
2008-08-31 Sun 14:09 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
ゴメン、比較なんてできないよぉ。

二人のほかにも、2、3人ほど・・・(笑)
2008-08-31 Sun 14:11 | URL | anri #-[ 内容変更]
だからさぁ、もう少し太ってください。ということで、焼肉に行きましょう。
2008-09-01 Mon 17:08 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
ジョシュくん
焼肉、行こう。今度はご馳走してねっ。
2008-09-03 Wed 22:48 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
