アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニサの夜 2
2008-08-17 Sun 21:46
653

ご存知、私が愛するベリーダンサー、ニサちゃんです(「ニサの夜」はここ!)
自称「ニサ・ファンクラブ会長」の私。お仕事を放っておいて、追っかけしてきました(笑)。
今夜もご堪能くださいね。

646

631

665

667

658

659

670

ニサちゃんが指につけているのは、ジル。
フィンガーシンバルといわれる、カスタネットみたいな楽器です。
親指と中指につけて鳴らします。
異国のサウンドがよりリズミカルで、軽やか、かつ、エキゾチックに。

673

偶然撮ったショット。お顔がジルになってる・・・。
それよりなにより、胸と腹筋がたまらなくきれいですよね。芸術です。

699

パリで初体験したシーシャをお店のオーナー、マゲノさんのご好意で味わいました。
う~ん、気持ちいい。タバコとは違って、心地よい清涼感です。
マゲノさんったら、鼻から思いっきり煙を出して見せてくれました。
え~っと、きっとそれくらいだったら、私もできるかも・・・。
まっ、サービス精神旺盛ということで許してあげましょう、ね。

296

最後はシーシャに顔を隠すお茶目なニサちゃん。って、ほとんど見えてるよぉ~。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<夏の終わり | 旅@anrianrianri | 月命日だから>>
この記事のコメント
おぉ∑(〃゚ o ゚〃)
相変わらずの…素晴らしいプロポーションv-344

そして…最後の写真のキュートな笑顔v-344


この色気を少しだけ…分けていただきたいw
2008-08-18 Mon 04:06 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
音楽が聞こえる気が…
ニサちゃん。
生けるヴィーナスですねぇ!
あれ?
ミロのもベリダでポーズかなぁ。
2008-08-18 Mon 04:56 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
うっとり・・・
アンリさん、おはようございます!

ニサさん、本当に美人でナイスバディで素敵ですねぇ・・・
うっとりしてしまいました。

フラとベリダには少し興味があるのですが(両方ともウエストがきゅっとなりそうだから!)
未だ習えず・・・

そうそう・・・
羽咋のお話。
大阪では手っ取り早く免許を取るのに「合宿免許」なる物があります。(ご存知ですか?)
私も若かりし頃、友達と長期の旅行に行くって感覚で行ってきました。
その頃ほとんどの人が鳥取方面に行ってたのですが・・・
私と友人は石川県に興味があり、マイナーな「羽咋」を選択しました!

石川の方達は皆、本当に優しくて人が良く大好きになりました!
あの語尾を少しのばして話す喋り方とか、優しい感じで大好きです!

アンリさんも石川の方とお話するとあんな感じになるのですか?
もしそうなら聞いてみたいなぁ(*^_^*)
2008-08-18 Mon 09:24 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
今度、ニサさんのショーに連れていってくださいね。約束ですよ。
2008-08-18 Mon 15:03 | URL | ABC #-[ 内容変更]
Nisaa
アンリさん、今回もキュートな踊りと声援で盛り上げてくれて、
ありがとうございますv-238
アンリさんは、本当に美しい!!
オーナーも喜んでました☆

そして、皆様。
うれしいコメントありがとうございます。
ニサは、仰け反って喜んでおりますv-10
皆様も是非遊びにいらしてくださ~い。
お料理も、シーシャもおいしいですよv-271

お待ちしておりま~す♪♪♪
2008-08-19 Tue 10:56 | URL | Nisaaで~す #DjqdzUlk[ 内容変更]
文葉ちゃん
微笑んでも、おどけても、すべてがセクシーなニサちゃんです。
美しいその姿。天性のものに加えて、相当な努力が秘められているのを私は知っています。

文葉ちゃんも一緒にベリーダンスしましょ。
2008-08-23 Sat 23:17 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
あれっ?
ミロ・・・
え~っと、ヴィーナスもベリーダンサーということで。
ニサちゃんはまさにヴィーナスですものね。
2008-08-23 Sat 23:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
ホントにニサちゃんにはうっとりでございます。

フラもベリダもウエスト・キュにはいいと思いますよ。ぜひ。

で、羽咋のお話。
なんかローカルだなぁ(笑)。

羽咋の方言と金沢の方言は微妙に違うかもです。
語尾を伸ばすのは同じだと思うけれど、ね。
え~っと、遥か昔(笑)に故郷を去ったので
方言は出てこなくなっちゃいました。
またお勉強しようかなぁ。
2008-08-23 Sat 23:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
ショーの案内はしますので
彼女と二人で勝手に行ってください。
ニサちゃん、喜ぶよん。
2008-08-23 Sat 23:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
Nisaaちゃん
今回も酔いしれました。眩しかったですよ。
ありがとうねぇ。

いつになったらニサちゃんに一歩でも近づけるんだろうって、
そんなアホなことを考えちゃいます。
がんばらナイト。

私の周囲にはニサちゃんファンがいっぱいよん。
2008-08-23 Sat 23:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
