アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やさしいあなたへ
2007-04-29 Sun 20:57
noto

ゴールデン・ウィークですね。
みなさんはどこでなにをなさっているのかしら。

私? 私はひとり。あいかわらず一人。
一緒にいたい人は遠いもの。

そうそう、能登はもうだいじょうぶよ。
強い大地だもの。
強い人々だもの。

「能登はやさしや土までも」

次の休日、そんな能登を旅してみませんか?
愛する人とご一緒に。

私は能登の観光大使(えぇと、一応…)。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<砂漠の中の摩天楼 | 旅@anrianrianri | 夢の扉>>
この記事のコメント
太陽がとても力強いですね。
休みの日は、東京プリンスH、東京タワー、六本木ヒルズ
六本木ミッドタウンに行ってます。新丸の内ビル、表参道ヒルズももちろん。サンシャイン60と歌舞伎町、浅草も行く予定です。
2007-04-29 Sun 22:14 | URL | アド・ν #-[ 内容変更]
祝・ブログ再開!
こんばんは。ご無沙汰ですがお元気でしたか?
この写真は見附島ですネ。
すごくよく撮れてる。
わたしもGW後半は、金沢へ帰省します。
おいしいものいっぱい食べてきます(・ω・)ノ
2007-04-29 Sun 22:15 | URL | yuca #-[ 内容変更]
優しいオーラが伝わってくる写真ですね。
機会があれば、能登に行きたくなりました。
私は今、マロニエの花のたくさん咲いている街に住んでいて
週末に、ハイデルベルクへ日帰りツアーに出かける予定です。
ドイツ語辞書持参して、ビール楽しんできます。v-275
2007-04-29 Sun 23:23 | URL | yama #-[ 内容変更]
GWは京都で数日を過ごすつもりです。
桜は散ったけど、新緑が綺麗になる頃です。
大好きな場所があって、小さな川にかかる小さな橋から
両岸の柳を観て、川に水がせせらぐ音を聞くつもり。
その音を聞くと、「春の小川はさらさらゆくよ♪」って
ほんとなんだなあと納得してしまうのです。
さらさらというか、しゃらしゃらというか
りらりらというか・・・
ひとりで積もらせてしまった疲れが溶けます。

でも、アンリさんの能登への言葉と写真で、
ひさしぶりに足を延ばしたくなりました。
計画変更かな・・・?!
2007-04-30 Mon 00:55 | URL | di-di #-[ 内容変更]
今日は、家でお片付け。
色々荷物が散乱していたので、
ダイソーで、ラックを買ってきたり、ファイルしたりして、
一日、あっという間に過ぎました。
一昨日は、映画、昨日は、誕生会、今日は片付けと、
なかなかバランスよく過ごせてます。
さて、3日からは何をしようかな?
やりたいことはたくさんあるんだけど、
優先順位は付けないとねv-22
2007-04-30 Mon 19:43 | URL | #-[ 内容変更]
アド・νさん

この写真は、今年の初日の出です。
えぇぇっ? こんなに多くの場所に出没されるのですか?
東京ミッドタウンと新丸ビルはきっと悲惨な状態だと思いますよぉ。めちゃ混みそう。
たのしい1週間をね。
2007-05-01 Tue 00:22 | URL | anri #-[ 内容変更]
yucaちゃん

ありがとうございます。
ご無沙汰してますって…
あれぇ、いま、日本ですか?
しかも、見附島をご存知とは。
あっ、金沢ご出身。ご、ごめんなさい。
すてきな休日を。
2007-05-01 Tue 00:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
yamaさん

マロニエの花の咲く街。
いいですね。
こんなこと考えているようでは
私もまたどこかに旅立つ時期に来たようです。
しっかし、ハイデルベルクまで日帰りとは…
次はぜひ能登へ日帰りを。
2007-05-01 Tue 00:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
di-diさん

京都ですか、いいですね。
何年行っていないだろう。
di-diさんの大好きな場所、行ってみたいな。
「春の小川はさらさらゆくよ♪」は私の歌です。くすっ。
りらりらという音がすてきです。

いつか能登にもお出かけくださいね。
2007-05-01 Tue 00:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
創さん

お元気そうでなによりです。
私もしなくちゃいけないことが山積してはいるのですが、
つらい思いに襲われたり
手につかないことがあったり
怠けていたりと…
ちゃんとしなくちゃね。
創さんをちゃんと見習おうっと。
2007-05-01 Tue 00:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
