アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月命日だから
2008-08-15 Fri 00:55
612

お盆のうえに、今日(14日)はダーリンの月命日。
で、偲んでみました。ごめんなさい。

その昔、とある雑誌に載った写真です。
脚を全部入れると大騒ぎになるので、ちょいと削っておきました(笑)。
バイクを運転していたときなの。夏だけど、革ジャンが似合うよね。
なぜに「越前松島」なのかは聞かないでね。

もし・・・・・・、いまはどんなオジサマになっていたのかなぁ。
って、ときどき思います。

ちなみに、私も昔、バイクに乗っていました、中型の。いえ、決して暴走族ではなく・・・。
いまだって乗ろうと思えば乗れるんだい。
だって、免許があるもん。バイクは売却しちゃって、もうないけれど、ね。



595

今夜は超!美人のNちゃんとオープンカフェでお食事。
なんだか、パリみたいでしょ。
二人の秘密の場所です(分かっちゃった方は、内緒だよん)。
って、暑いのにこんな場所に平気でいる私たちって、ヘン?
でも、才媛Nちゃんとの密度の濃い会話で盛り上がることのシアワセ。
おまけに、カプチーノが四葉のクローバーだった。
いろいろある毎日だけど、こんなちっぽけなことに、喜びを感じたりして。

594
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<ニサの夜 2 | 旅@anrianrianri | 黄色尽くしで>>
この記事のコメント
幸せの苑
アンリちゃん!永遠のダーリン!!!。

アンリちゃんの幸せの四葉のクローバー。
種が蒔かれたのは神様のくださったミラクルです。
心に蒔かれた幸せの種を育てるのも枯らすのも自分しだい。
幸せの存在した時はまさしく永遠なのよ。

アンリちゃんの沢山の出会いが活き活きと育って、幸せの苑となるの。
爽やかなそよ風は会話のリフレインよ。
微笑みの視線が木漏れ日となって降り注いでくるでしょう。
心の苑で憩えるのはかけがえのない楽しみ、
そこから明日への希望の種を育てるエネルギーが湧いてくる。
そう思います。
2008-08-15 Fri 06:57 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
四葉のクローバー
足を全部入れなくても、この時点で大騒ぎですよっ!!
アンリさんのダーリンさんは日本人ですかっ!?って
いうくらい!!
2008-08-15 Fri 08:23 | URL | そら #-[ 内容変更]
はい!大阪人です(笑)
ダーリンさんって本当に恰好良いですよねぇ…
パリ日記の時からアンリさんのお話やこの写真で、本当に素敵な方だなぁ…と思っていました!

毎日の些細な事で幸せを感じる…素敵な事ですよね(^0^)/

きっと四つ葉のクローバはアンリさんに幸せを運んできてくれるでしょう…

バイクに乗る恰好良いアンリさんを見たい気がしますが…
免許はありますもんね(笑)

私も羽咋の教習所の先生には「免許はやるけど大阪に帰って運転するな!」(←これって免許って言えるのかしら?)と、言われて合格しましたが免許はあるもんね(笑)

千里浜が恋しいです…

今日また1つ、アンリさんに素敵な良い事が起こります様に…
2008-08-15 Fri 10:26 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
さすがダーリンさん、カッコいいっすね。伝説の人だけあります。
2008-08-15 Fri 14:38 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
ほっこり
同性から見てもとても格好いい方だったに違いありません。

ダーリンさんをこうやって懐かしんであげられる、そして小さなことに幸せを感じられる。とっても美しいなあ~、

私もほっこりさせていただきました。
2008-08-15 Fri 18:20 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
こんないい男にかなうものはいませんよ。
それは忘れて、僕は超美人のNさんが気になって眠れません。
2008-08-16 Sat 18:50 | URL | ABC #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
いや~、カプチーノが四葉のクローバーだったことには
びっくりしました。
シンプルなデザインなのですが、なぜか感動。
その感動を糧に明日からも颯爽と歩いていきます。
いつもそばにいてくださいね。
2008-08-17 Sun 22:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
脚の長さだけが自慢ではないのですが、
形に残るものって、これくらいしかなくて・・・(笑)。

ダーリンは浜っ子ですよん。
2008-08-17 Sun 22:08 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
羽咋の教習場って、かなりローカルですよね。
「羽咋」って書いて、読めない人が多いと思うし(笑)。
千里浜も懐かしいなぁ。
最後に行ったのは何年前のことだろう。

いつか、バイクに乗った姿を掲載しますね。

凌さんにも素敵なことがありますように。
2008-08-17 Sun 22:13 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョシュくん
あっら~、ジョシュくんだって、カッコいいよん。
な~~~~~~~~~~~~~~~んちて。
2008-08-17 Sun 22:14 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
「ほっこり」という言葉を初めて聞いたような気がします。
なんかいい響きですよね。
kaeoちゃんと一緒に過ごす時間も「ほっこり」ですよん。
2008-08-17 Sun 22:15 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
Nちゃん、もう、めちゃ美人だよぉ。
ABCくんが気になっても、手の届かない人です。
2008-08-17 Sun 22:16 | URL | anri #-[ 内容変更]
アンリさん、ご無沙汰です。
Tさんの後輩だったじゅん(A社の)です。
いつもアンリさんのブログを拝見しながら、懸命に生きていらっしゃるお姿に感銘していました。
Tさんの写真を拝見して、絵に描いたようなお二人の姿を思い出し、思い切ってコメントしました。
あんなに素敵なカップルはいまだかつて知りません。
アンリさん、どうか幸せになってください。
妻と二人で願っています。
2008-08-17 Sun 23:05 | URL | じゅん #-[ 内容変更]
じゅんくん
きゃ。
ご無沙汰です。お元気でしたか?
私はなんとか一人で生きております(笑)。
いつかお会いしたいですね。
そう願っています。
2008-08-23 Sat 23:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
