アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二人の天使
2008-08-09 Sat 21:16
557

じゃじゃ~ん、私の天使K×2ちゃんたちで~す。
さぁ、クイズです。どっちがお姉ちゃんでしょう。
それにしても、二人のこの笑顔にはココロから癒されますよね。



約束した時間を守る(時間だけじゃないけれど)のが、私の美学、主義、信念。
だったはずが・・・、ち、遅刻しちゃった、昨日・・・
り、理由?
滅多に使わないメトロの駅で迷子になりました。あ~情けない。
六本木から大門って、あんなに遠かったのですね。クルマだとすぐなのに・・・。
というか、大江戸線って大嫌い・・・。いいもん、もう利用しないから。



久しぶりに会う天使たちに、
3歳用と6歳用のきゃわいい○&○のTシャツを用意していた私。
でも、お顔を見た瞬間に後悔した。あぁ、5歳用×2にすればよかったと・・・。
まっ、私のことだから、いつものことだから、許せよ、ママちゃん。
しっかし・・・、なんでやねん、どうしてカッコよくことが運ばないんだろうなぁ。
なにかあるぜ、この天使たちと私の関係(笑)。


567

ママちゃんからは手作りのサーターアンダギーを頂きました。
で、サーターアンダギー。沖縄のお菓子です。揚げドーナツみたいなの。
ご、ごめんなさい。し、知りませんでした。
みなさんはご存知なんですよね。ぐすっ。
「サーターアンダギーってなに?」って、
何の恥じらいもなく天真爛漫に質問してしまう自分がいじらしいです。

帰宅後、深夜にもかかわらず、食べようと袋を開けたら・・・

568

我が家の男爵にまんまと奪わてしまいましたっ。
あまりにも一瞬の出来事で・・・。白い塊は彼の頭です(笑)。

「ごちそうにゃま」

食べ残しをちょいといただきました、男爵から。
おいしい~よ~、ママちゃん。ありがとねっ。






グルジア情勢が心配で、眠れない・・・。
最近にしては珍しく、ちょっとブルーかも・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<唯一の理解者? | 旅@anrianrianri | 琵琶湖でクールダウン>>
この記事のコメント
ふ…双子ちゃん?
手首のムチムチな感じが…なお可愛いですぅ♪


アンリさんがブルーになりません様に。。。
アンリさんがこれ以上ブルーにならない様に
世界平和を祈ります。。。

言葉には言霊が宿っているので
「キレイごと」と言われ様が…言葉にする方が叶うんだそうです♪
「キレイごと」といえば…

  「キレイごと」という以上、それは「いいこと」なんです。
  「いいこと」なんだから、それを堂々と言うことに何の問題があるのだろう?と僕は思っています。
  「キレイ」なことを堂々と言えない風潮、僕はそれに問題があると思います。
  また、「キレイ」なことを言うのは何だか恥ずかしいという思いも、変えていく必要があると思います。

とゆぅ事が書かれたBlogを今日読んだの。
ホント、その通りだと思います。

長々…すみませぬ。。。
2008-08-09 Sat 21:51 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
アーちゃんったら・・・やるなぁ(笑)
たぶん、アンリちゃんが夜中に食べるの阻止したのよ。
「ごちそうにゃま」?・・・いやん、可愛すぎるぅ・・・
でも、アンリちゃんには、せっかくの、"初サーターアンダギー"、残念でしたね。
ちょっと心配なのは・・・猫ちゃんが食べて、お腹、大丈夫なのかということ。

アンリちゃん・・・私も毎日祈っていますからね。
ご存知の通り、私もブルーになる時あるけど、
みんなが幸せになることを信じて、生きていきましょ。
いつでも必要な時には、呼んでください。
2008-08-10 Sun 00:22 | URL | メグ #qDfdtOiE[ 内容変更]
ステキに時は流れている!
キャッ、大きくなられましたねぇ。
子供の笑顔ってステキです。
神サマが天使を駆使して時を守っているんだと思ってしまします。
それなのに、笑顔を失わされた子供が世界中にどんなに沢山いることか。
何もなくとも平和があって、ただ生きるだけの食べ物があって、親子集えれば子供は笑えるのに。

2008-08-10 Sun 06:03 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
クイズの答え
右側がお姉ちゃんですかね!?かわいいですね♪
アレックスもかわいいっ!サーターアンダギー私も大好きです!

グルジア心配ですね・・・。
でもアンリさん、ゆっくり眠ってくださいね・・・。
2008-08-10 Sun 08:45 | URL | そら #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 10:34 | | #[ 内容変更]
かわいいですね。双子ちゃんですか?
アレックスの後頭部もたまらないです。
2008-08-11 Mon 15:16 | URL | ABC #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
双子ちゃんに見えますよねぇ。
じつは・・・、2歳違いなの・・・。
もう、かわいくてたまりません。

言葉に言霊が宿っていることは感じていました。
でも・・・
そっか、「キレイごと」っていいことなのね。
いっぱいキレイごとを言ってみようかなぁ。

文葉ちゃんのココロが癒されますように。
2008-08-13 Wed 17:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
メグちゃん
アレックスは油ものが大好物だから(猫はみな、一緒?)
シアワセそうに食べていましたよん。

いつもありがとうございます。
2008-08-13 Wed 17:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ねっ、大きくなりましたよねぇ。
び、び、びっくりしました。
この飛び切りの笑顔。大切な1枚です。

蛍ちゃまを含めて、
私の周りのすべての人たちに
素敵な時間が流れていきますように。
2008-08-13 Wed 17:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
クイズの答えは・・・
うふっ、左側がお姉ちゃんなんです。
かわらないところが、たまらなくかわいいです。

グルジア、なんとかなりそうな様相。だといいな。
ご心配くださって、ありがとうございます。
甘えずに乗り越えますから。
2008-08-13 Wed 17:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
こんにちは。暑いですね

ホントにこんなにも眩しい笑顔を見ていると癒されますよね。

*凌さん、前にもお返事しましたが、どうぞ、コメントは公開になさってくださいね。
おやさしいコメントが大好きですから。


2008-08-13 Wed 17:32 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
双子ちゃんじゃないのよ。右がお姉ちゃん。

いつかアレックスに会わせるからね、待っていて!
2008-08-13 Wed 17:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
