アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
琵琶湖でクールダウン
2008-08-08 Fri 17:15
mm6


m5


暑いですね。
今日もそれしか言えません。
バテバテです。

「クルマで移動しているくせに、なにが暑いのよぉ」と、よく怒られますが、
駐車場でクルマを降りてから目的地に着くまでが暑いのです。
って、ごめん、わがままだよね。



大阪のM子ちゃんが送ってくれた琵琶湖の写真です。
ちょうど夕日が沈むころだそうです。

「少しは涼しくなってくださいね」って、かわいいったら。

で、M子ちゃん、もうパリに行っちゃったの?



おまけは、Y太から届いた昨日の神宮外苑の花火。
と思ったら、なぜかアップできないや。
焦っている…。

じゃ、その替わりに、今、撮影したばかりの東京タワーと積乱雲の写真を。
ゲリラ雷雨だけはもうやめてね。

ima

やったよ、Hちゃま。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<二人の天使 | 旅@anrianrianri | 恋しいタマラ>>
この記事のコメント
すごい∑(〃゚ o ゚〃)
大都会の積乱雲!!!
すごい∑(〃゚ o ゚〃)

ヒルズからの撮影ですか?
2008-08-08 Fri 18:00 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
暑中お見舞い申し上げます
あち、あちちち、(←最後の写真をみた反応)

暑いですが、アンリさん頑張って下さい~!
私もがんばります。
2008-08-08 Fri 19:16 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
こんばんわ
今日も暑いです~(^^)

2008-08-08 Fri 19:59 | URL | スマイル #-[ 内容変更]
蜃気楼?
東京タワーの向こうに 海が迫ってきて
積乱雲の船を疾駆させてアンリちゃんのもとへ。

それはカルタゴの将軍?彼の熱い思い?
フフ、地中海の蜃気楼みたい。
2008-08-09 Sat 06:42 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
今日も暑い・・・
1枚目の鳥と琵琶湖の写真、私、とても好き。
3枚目は上手に撮れましたね。夏らしい1枚。

私も車を運転するからわかります。
降りる時と、また乗る時、辛い季節よね。
暑い日がまだ続くでしょうから、水分の補給はちゃんとしてね。
でも、ハーゲンダッツの食べすぎには注意!(笑)
そういえば、こんど、クリスピーサンドの抹茶くろみつが出るらしいよ。
2008-08-09 Sat 10:44 | URL | メグ #qDfdtOiE[ 内容変更]
文葉ちゃん
おほほほほ。
なんとかキャッチしました、この瞬間。
はい、ヒルズからです。
でも、マジで文葉ちゃんの方向かも・・・
って、心配しちゃった。

で・・・

Bon anniversaire!

2008-08-09 Sat 21:40 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
ありがとうねぇ。
星の国だって暑いだろうに。
おカラダに気をつけて、乗り切ってね。
私もいつも、そう願っているから。
2008-08-09 Sat 21:41 | URL | anri #-[ 内容変更]
スマイルさん
こんばんは。
お暑うございます。
2008-08-09 Sat 21:42 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
カルタゴの将軍って・・・
カッコ良すぎですよぉ。
そんなふうに登場してくれる人がいたらいいんですけれど、ね、ね、ねっ。

でも、そう言われたら蜃気楼みたいですね。
すべてが幻だったりして・・・
2008-08-09 Sat 21:46 | URL | anri #-[ 内容変更]
メグちゃん
今日も暑い一日でしたね。
お互い水分をいっぱい摂って、安全運転でゴー。

クリスピーサンドの抹茶黒蜜、メモっておきますね。
めるしー。
2008-08-09 Sat 21:50 | URL | anri #-[ 内容変更]
花火の写真使えなかったんだね><

今度は一緒に見に行こうね~!!!笑
2008-08-10 Sun 18:02 | URL | u-ta #-[ 内容変更]
u-ta
写真、ありがとうねぇ。
来年はお手々つないで、見に行こうねっ。
2008-08-13 Wed 17:17 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
