アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ざ・祇園祭
2008-07-29 Tue 11:52
故郷・金沢に記録的な豪雨。

お見舞いのメッセージをありがとうございます。
お陰さまで母もみな、元気です。

そして、金沢の皆さま、心からお見舞い申し上げます。
早く美しい街並みが復旧しますように。


あとね、中東やアフリカでこれ以上の流血が起こりませんように。
早く和平が進みますように。
そうじゃなきゃ、私、シアワセになれない・・・(意味不明でごめんなさい)。


おまけは、映画『カンフー・パンダ』。ミラクルと感動がいっぱいです。ぜひ。





さて、今日は京都どす。
パリやジュネーブ、ブラッセル、LA、ニューヨーク、バリ島、シンガポールなどなど
海外に住む友人みんなに、いぇ~い、「ざ・祇園祭」。
暑い日本の夏、日本の美を満喫してねっ。

って、10日以上も経って写真を送ってくるなんて、あいつ・・・(笑)。

さぁ、コンチキチン、コンチキチン・・・

5

6

7

8
お、お願い、振り向いて・・・

1

3

2
幼いのころの彼と私みたい・・・。彼って、誰?(笑)

4
幼いころのチーちゃんと私みたい・・・。



photo by yocca.
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<アレックスの大脱走 | 旅@anrianrianri | 洗濯機と掃除機と>>
この記事のコメント
カンフーパンダは最高ね
お見舞い、遅くなってごめんね。
金沢の豪雨・・・お母様、ご無事でよかった。
早くあの町並みが元通りになりますように・・・

テロのニュースが流れるたびに、心が痛みます。
いろいろな考え方があるのは仕方ないけれど、
だからといって、人を傷つけ殺めることは許されないはず。
誰にでも、大切な存在があることを忘れてしまっては、
どんな大義名分も意味をなさないのに・・・

ポーのように、奇跡を、自分を信じて、
自分のできることを続けていきましょ。
わたしも、毎日、祈りをささげます。

祇園祭りのお写真、ありがとう。
そろそろかと思って、待っていました(笑)
さすがにyoccaさんのお写真は、
捕らえ方が素晴らしいわ。
2008-07-29 Tue 12:28 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
夏ですね
いい写真ですね。
私もお祭りデートしたいです。
2008-07-29 Tue 13:01 | URL | りか #-[ 内容変更]
幸せになれますよ、アンリさん。
こんなにも魅力溢れる女性を放っておくわけないですよ。
その容姿からは想像できない純粋さと一途さが難点ですが。(笑)

で、もう、ポーの話はいいですから、わかりましたから。
ミラクルなのはアンリさんですよ。

うん、今日のはなかなかいいコメントだ。点数を稼いだよ、ジョシュさん。
2008-07-29 Tue 15:22 | URL | ABC #-[ 内容変更]
なつかしいです
は~、素敵な風景ですね。
むちゃくちゃ暑いですが、学生時代を過ごした京都の夏が好きです。
山鉾の景色にしばし感動しております。
2008-07-30 Wed 19:11 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
お囃子が聞こえてきそうな彼女の写真。いいよね。
自称・ファンクラブ会長です、彼女の。

奇跡を信じたら、きっとすべてが報われるかな。
2008-07-31 Thu 11:09 | URL | anri #-[ 内容変更]
りかちゃん
おっし~、一緒に浴衣を着て、お祭りへゴー。
って、どこのお祭りに行く?
2008-07-31 Thu 11:10 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
点数は減点です。

純粋さと一途さのどこが悪いんじゃい。
2008-07-31 Thu 11:11 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
kaeoちゃんに感動をお届けするのが私の喜び。
次はどの手でいこうかなっ。

それにしても、山鉾、いいですね。
いつか生で見てみたい・・・。
2008-07-31 Thu 11:13 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
