アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の扉
2007-04-27 Fri 23:18
Sally Hass

Dream big,
plan well,
work hard,
smile always
and good things will happen.

アメリカの画家サリー・ハスが描くユニークな世界が好き。
彼女の絵に添えられた、この短い言葉がいつも不思議な力を与えてくれる。

私なりに訳している言葉で感じとって。

大きな夢を抱いてごらん。
自分らしい夢。
その夢に向かって突っ走るの。
つらくても微笑みをたやしちゃダメよ。
ほら不思議ね。人生という旅の新しい扉が、いま、開くわ。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<やさしいあなたへ | 旅@anrianrianri | 1000キロへの思い>>
この記事のコメント
わぁ…素敵な訳ですね。
うん。今日も明日も…笑顔で(*´∀`*)ゞ
がんばろぉ!って思えました♪
2007-04-28 Sat 01:59 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
自分らしい夢のスタンス。
夢ってとても大切ですね。
夢は、生きる糧を与えてくれます。

私は、大きな夢はあるものの、
小さな夢を実現しながら、
その夢を実現したい気持ちです。

そう言う意味では、夢を追いかけるスタンスが、
ずっと無理なく自然になりました。

素敵な言葉と絵、
紹介してくれて、どうもありがとう。v-22
2007-04-28 Sat 07:55 | URL | #-[ 内容変更]
はじめてのコメントです。
パリにいらっしゃるときからの大ファンです。
あふれでる才能に今日もうっとりしてしまいました。
これからも私に夢を与えてください。
2007-04-28 Sat 10:39 | URL | るる #-[ 内容変更]
すてき。
やさかわいい絵と言葉。アンリさんの訳がまたやさしくて。。

とってもはげまされました。ちょっとホロっときちゃいましたよぉ~。

どうもありがとうです☆
2007-04-28 Sat 13:12 | URL | ピロ #-[ 内容変更]
こんにちは
アンリさんのパリブログ、
今でも折々に読ませて戴いていました。
落ち込んだ時には心が緩まりました。
そして今日!久しぶりに拝見して、
このブログのことを知りました。
とっても嬉しいです。
アンリさんの持つ言葉が好きです。
今日の訳にも、とってもひきこまれます。
嬉しい再会をありがとうございます。
2007-04-28 Sat 18:51 | URL | di-di #-[ 内容変更]
文葉ちゃん

笑顔で一日を過ごせましたか?
もし、そうだったら、とてもうれしいことです。
一緒に、がんばろぉ!
2007-04-29 Sun 07:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
創さん

夢って、大きくなくていいの。
自分の目の前にある小さな夢で。
かなうことで「大きな夢」だったんだなって、思うから。
達成感を感じるから。
私のいまの夢は、大量のクスリを1錠でも減らすこと、かな。
そうしたらきっと、きっと・・・
2007-04-29 Sun 07:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
るるさん

はじめまして、こんにちは。
パリのときからファンでいてくださって
メルシーです。
これからもご一緒に。
よろしくお願いいたします。
2007-04-29 Sun 07:35 | URL | anri #-[ 内容変更]
ピロちゃん

おはよう。
どちたの、どちたの? なにかあったかな?
ピロちゃんが少しでも元気になれるのなら
私、がんばっちゃうぞ。

なにかあったら、いつでも連絡待っているからね。
びじびずv-238
2007-04-29 Sun 07:37 | URL | anri #-[ 内容変更]
di-diさん

こんにちは。
ようこそ、再びアンリの世界へ。
パリの日記、今でも読んでくださってありがとうございます。
そ、そしてついに、この日記を発見したのですね。
まさに考古学です。いま、確実に歴史が動きました。
再会できて、私もしあわせです。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。
2007-04-29 Sun 07:45 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
