アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうだ、ハワイに行こう
2008-07-23 Wed 10:52
yhai

ハワイの・・・
Yちゃんから・・・
届いたの・・・

やべぇー・・・
ハワイに・・・
逃亡したくなった・・・

パリでのバカンス。10日間の予定だったのに・・・
現地で2週間に延長した私がいけないんだぁ・・・

案の定、いま、お仕事、とんでもないことになっているし・・・
昨日、久しぶりにベリーダンスのレッスンに行ったら、いま、カラダ中が痛いし・・・

あぁ、Yちゃんのそばに飛んで行きたい・・・
いますぐにでも・・・

しかし、なぜ、水着姿の女性じゃなくて
メタボなオヤジが写っているんだい、Yちゃん。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<亀か恐竜か | 旅@anrianrianri | メトロの切符>>
この記事のコメント
あこがれの
癒される写真ですね~。
未だかつて行ったこと無いハワイですが、いってみたいものです。
2008-07-23 Wed 12:00 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
アロハ~♪
あ~ハワイ行きたいぃぃぃぃ。
ほぼ1年ぢう思っていますw

この暑さですから。。。
あまり無理をなさらずに♪
2008-07-23 Wed 14:06 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
hawaiiの方が東京より涼しいのかしら?
パリは日差しの下では焦げますが、朝晩涼しく、まさに日本の10月の運動会日和って感じです。パリ・プラージュやってますよ。かなりパリの街並みから浮いていますが・・・
私も心を鬼にして、やること片付けなくちゃ!!!
よいfin de juilletを!
2008-07-23 Wed 17:34 | URL | meri #R4vW3dj2[ 内容変更]
MAHALO!
アンリさん。
バカンスのしわ寄せはまだまだ続きますか!!!

ハワイに行ったらアンリさんはやっぱり水着かなぁ。
画像・・・・お願いします><^^

2008-07-23 Wed 20:56 | URL | ティンク #-[ 内容変更]
ハワイ、いいよね
あ~ハワイ!本当に羨ましいわよね。
アンリちゃんと、ハワイでお買い物三昧したい・・・。
そのうち、どこかにバカンス行こうね~。

でも、わたし、ハワイで脱水症状起こしたの。
日本でも最近、暑いから、熱中症には気をつけてね。

わたしも久しぶりに小学生とテニスして、山登って、
実は足が筋肉痛・・・(笑)
ふらふら歩いていたら、笑ってください。
2008-07-24 Thu 16:38 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
メタボ
この写真も素敵ですね~。

メタボのおじさまが何気にこちら目線なのが

またよいですぅ(笑)
2008-07-24 Thu 22:01 | URL | そら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
