アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機内での出来事
2008-07-16 Wed 23:01
457

機内にて。夜のデザートでこれだけ食べたら、太るでしょうに。まったくもう。
でも、大きなショコラのマカロン、セ・ボンでした。




パリを離れて、東京に戻ってきました。
ただいまぁ~。

でも、パリ日記はまだまだ続くよん。

先日、とある航空会社のスイートクラスに搭乗したのでなんですが・・・
だからかもしれませんが・・・
あふぅのビジネスクラスの乗り心地はいまいちです。

ところで、前から機内で一度やってみたかったことがあったのですが、
なんと、今回、遂にその夢を達成しました。

大笑いしないでください・・・。ご覚悟を・・・。

じゃ~ん。

462
(撮影 by 仲良くなったCAさん)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<物価高物語 その1 | 旅@anrianrianri | Arc de Triomphe et Bellydance>>
この記事のコメント
おかえり~
長旅、お疲れさま。
やっと帰ってきてくれて、嬉しいよん。

ショコラのマカロンも美味しそうだけど、
わたし的にはイチゴのタルト(?)に目が釘付け。
あふーの紅茶はやっぱり、フォーションなのねぇ。

でも、それより何より、目が釘付けになったのは・・・
きゃ!大胆すぎよ、アンリちゃんてば・・・
あなた、最近、ちょっとファンサービスしすぎです(笑)
初めて見たよ・・・機内でパックしてる人・・・。

何はともあれ、お疲れさま。
そして、お帰りなさい。
長旅の疲れが早くとれますように。
2008-07-16 Wed 23:12 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 23:14 | | #[ 内容変更]
お帰りなさ~い♪
どれもおいしそー。

ベリダ・ミュージックを聞きながらのパックって…
やはり、アンリちゃんならではだわ。

2008-07-17 Thu 05:52 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 Thu 09:16 | | #[ 内容変更]
俺は今日帰国しました。
例の件はばっちりですぜ。
にしても、アンリさんの寝姿どころかパック姿が見られるとは。
あんじゅさんのおっしゃる通り、サービス過剰です。
あふぅの話を聞いて、アンリさんの古巣うあぁのことを思い出して笑ってしまいました。
では、明日。
2008-07-17 Thu 20:19 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
ノックアウト
はい、ベリーダンスに続き、アンリさんのお写真にノックアウトされました。とても楽しい滞在をされたことが伝わってくるパリ日記、楽しませてもらっています。
AFのビジネスクラスのデザート、一年前の帰国時を思い出しました。スイートに比べると乗りごこちは劣ると思いますが、その分をクルーの愛嬌でカバーしてるところがフランスらしいような気も(笑)。
2008-07-18 Fri 09:53 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
