アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Arc de Triomphe et Bellydance
2008-07-15 Tue 09:29
なんだか、「もっと大きい凱旋門が見たい!」というかわいいリクエストと
「ちゃんとしたベリーダンスが見たい」というとんでもないわがままのメールが
いっぱい届いちゃいました。

ので…


413

どうだ!今日(7月14日)の凱旋門、だけ!(笑)


428

陶酔しきらないとできないベリーダンスの姿をアパルトマンのガラスドアに写して撮ってみました。
かなりセクシー?(殴っていいよん)

後悔しないために、行動した一日だった。
ようやくこの手にしたものを失いたくないもの。
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<機内での出来事 | 旅@anrianrianri | 恋するアンリ>>
この記事のコメント
どちらもため息もの・・・
わぁ~、パリの青空と凱旋門・・・
とっても綺麗に撮れてるわ!
この前の凱旋門は、確かに小さかったものね(笑)
わたし、実は、冬のパリしか知らないので、
夏のパリに行ってみたくなったわ。

そして、もう1枚。
かなり・・・セクシーよん。正直、羨ましい・・・。

いろいろ見て、経験して、感じて、考えて、
その中から本物を、大事に拾い出していきましょ。
2008-07-15 Tue 09:43 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 10:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 10:44 | | #[ 内容変更]
美しいシルエットだにゃぁ♪
凱旋門って…大きいんだぁ∑(〃゚ o ゚〃)
(…って今更そこ?ですよねw)

ようやく手にしたものを失わないために動く。。。
なんだかアンリさん…かっこいいi-176
…なんだかじゃなくてもかっこいいんですけどねw
2008-07-15 Tue 11:20 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 14:54 | | #[ 内容変更]
貴女の為の!
青空にしっかと建つ凱旋門は、
アンリちゃん!貴女が胸を張ってくぐるのを待っている。

ここを訪れ晴れやかに見上げる人を、がっしりと受け止めるために。

アンリちゃん、アンリ舞踊団を結成して凱旋門をくぐりましょうね。

もぎりも、そのときに備えて足腰を訓練中です。
2008-07-15 Tue 16:40 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
