アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋するアンリ
2008-07-14 Mon 09:36
404

遥か遠くに小さく凱旋門が見えますよ、ね。
ここは、昼間の人混みが嘘のように途絶えた、深夜のシャンゼリゼ大通り。
そこには、ひとりの恋する普通のオンナがいたのでした(笑)。

メリちゃんとのまったりとした夕食の帰り。
突然にかかってきた電話に、はしゃぐアンリの図。
って、そんな姿を撮るメリちゃんに拍手。

明日は革命記念日(14 Julillet)。
道路や歩道に置かれた鉄柵は
祝賀パレードの交通規制のため。
世界一有名なこの通りはすごいことになりそう。
私はお部屋でTV見学かな。





アンジー、出産、おめでとう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Arc de Triomphe et Bellydance | 旅@anrianrianri | ソワレ de タンゴ&ベリー>>
この記事のコメント
ここはどこ?
どこかと思ったら・・・
凱旋門、わからなかったよぉ
一番奥に小さく写ってるの、やっと見つけた(笑)

パリは恋の都。
いろんな物、いろんな人に恋してきてください。
そして、その幸せな気持ち、わたしにもわけてね。

魅力的な脚の感想は、ほかの方におまかせします(笑)

ゆっくりパリ祭を過ごしてね。
2008-07-14 Mon 09:54 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
足が魅力的過ぎます♥
アンリさん、青がすごく似合ってます!

私も金曜にはフランスに向かう飛行機に乗っています。
まずはニースなので、アンリさんがいらっしゃるパリはまだ少し先ですが・・・
昨日用意を済ませ、今はワクワクしています!

アンリさんの周りは出産ラッシュみたいですね(笑)
まだ首がすわっていない小さい新生児を抱っこする、危うさと可愛さを味わえるなんて、羨ましいです!

2008-07-14 Mon 09:55 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
華奢な体型w
う…羨ましいわぁ。

ってか、出産おめでとうのアンジーは
双子を出産されたアンジー???

東京(首都高)を愛車で走り回ってる姿を想像しても
似合ってたけど…
やっぱりパリの街にも溶け込んでいる。。。

今日も素敵な1日をi-189
2008-07-14 Mon 11:09 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
そのアンジーですか!
文葉さんのコメントを見てビックリ!!

そ、そうかぁ・・
きっと、あのアンジーの事ですね・・・

私、てっきりアンリさんのお友達にそういう方がいらっしゃるのかと・・・
お恥ずかしいですぅ(笑)

ブラピとアンジーの素敵な遺伝子を受け継いだ双子ちゃんは、きっと綺麗なお顔なんでしょうねぇ☆
2008-07-14 Mon 13:19 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
恋する…とは。。。
ついに愛に満ちた氷のようなその心を溶かす人が出現したのですか?
というより、早く帰ってきてください。笑
2008-07-15 Tue 00:12 | URL | ABC #-[ 内容変更]
幸せそうで、本当によかったと思います。
もっと幸せになってね!
それにしても、あんりさんのセンスとスタイルのすばらしい事!
あんりさんを拝見していると、よい年の重ね方をなさっていて、なんだか、私も安心して(というか、いい年の重ね方ができると妄想して)年を重ねられそうです! 
2008-07-22 Tue 22:58 | URL | げんげん #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
