アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソワレ de タンゴ&ベリー
2008-07-13 Sun 08:53
328



2年前、突然、パリを去った理由を思い出そうとしていた。
夕べからずっと。

つらくて東京から逃げ出したくせに、
パリでの暮らしにも疲れていたのは確かだった。
それでもどこかで迷いがあった。
なにかをこの街に残しているようで。

結局、最後に私のココロを動かしたのは、
私に決断させたのは、
「寂しいから早く東京に帰っておいで」という
愛する人の言葉だった。

なんだか、懐かしい。

いまはそう、残してきたものをようやくこの手にしている。



さて、昨日のソワレ。
バカンス・シーズンなのに、
金曜日の夜なのに、
世界中で羽ばたいている友達が集まってくれました。


322

ご存知、メリちゃん。

325

3年ぶりに再会した画家のラウラちゃん。
私は彼女の作品をパリで購入したの。
ほら、覚えていらっしゃるでしょ、あの蓮の絵を。

324

タンゴのダンサー、YUKAちゃん。
14年ものあいだ、宝塚で活躍。
この美貌。美肌を守る秘訣を教えてほしい。

330-1

パティシエのユカリちゃん。もう、大好きな妹分。
相変わらずのキュートさです。

330-2

そして、画家ダイキ。

それじゃ、おバカなソワレの雰囲気をご堪能くださいね。
えっと、いい感じの写真はすべてメリちゃん(プロ級)が撮ったもの。

4283

ソワレの前の静けさ。

4282

メリちゃん、登場。

4290

左から、アンリ、ラウラ、YUKA。二人の笑顔が眩しいよね。

4296

左から、メリ、ラウラ、アンリ、ダイキ。
ユカリちゃんが遅れちゃったから、写真が少なくて残念。

4305

ラウラちゃんの後ろ姿をとらえた1枚と…

4313

まるで蝶のように舞っている1枚。

4316

ラウラとメリの2ショット。二人ともバルコンが大好きなのよね。
ちなみに外はまだ明るいですが、時刻はすでに午後10ごろです。

3232

パソコンに見入る3人。何に夢中になっているんだろう。

4328

さぁさぁ、YUKAとラウラのタンゴの始まり、始まり。
ラウラもタンゴのダンサーです。

4331

華麗なるステップ。完全なる二人の愛の世界、って…。

4337

こ、この、こ、腰使い…。セクシー。

4350

スペシャル・サービス。
二人のおバカな姿ですが、一応、ベリーダンスしてます(笑)。

340

メリちゃんが笑顔で誰かに電話をかけてるころ、空はいつしか真っ暗に。
ソワレもこれでお開き、お開き。

アーティスティックな夜だったなぁ。素敵なときをありがとう。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<恋するアンリ | 旅@anrianrianri | なぜか日本三大風景>>
この記事のコメント
ダンス!
素敵な方々ですねぇ
アンリさんのベリーダンスがちょこっと見られたw
2008-07-13 Sun 09:52 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
友って大事ですよね
アンリさんの周りには、いつも本当に素敵なお友達が沢山いらっしゃいますね!
きっとアンリさんがすごく素敵な方だからそういう人達が集まってくるんでしょうね☆

アンリさんの魅力はブログを読んでるだけでも伝わってきますが、きっと本物に会ったら私は虜になりそうです(笑)

いつか私もアンリさんに会えたら良いなぁ…
…ってただのファンなので無理でしょうがf^_^;
2008-07-13 Sun 10:01 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
踊ってるぅぅぅぅ
久しぶりの長距離ドライブで熟睡していたら、
いつの間にか、また更新されてるう・・・(笑)

楽しそうな様子が伝わって来ました。
アンリちゃん、その服、いいよv-352
似合ってるわ。

本物は、そう、どこかに残してきたつもりでも、
ちゃんと待っていてくれるし、
何度も目の前に戻ってきてくれるもの・・・。
そうよね、アンリちゃん。
わたしはアンリちゃんにそれを教えてもらった。

とりあえず、アンリちゃんの生ダンスを楽しみに、
日本で待ってます。
2008-07-13 Sun 10:23 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
楽しそうw
いろんな楽しげな《音》が聴こえて来そうなBlog♪
アンリさんの笑い声も聞こえた気がするぅ。。。

いつでも大切なものは…
アンリさんの握り締めた手の中にあるのかもw
今日も素敵な1日であります様に♪
2008-07-13 Sun 13:13 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
海を!空を!越える笑い声
お友達の弾ける笑顔!
皆さん、生命力に溢れた採れたての夏野菜のよう!

アンリちゃん、もっと、もっと登場して!
2008-07-13 Sun 16:41 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
おみごと
いや~、写真から臨場感があふれてきます。
素敵なソワレですね。
アンリさんとそのエンジェル達といった感じでしょうか。
見ているこちらまで楽しくなって来ます♪

2008-07-13 Sun 18:33 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
