アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜか日本三大風景
2008-07-12 Sat 21:12
今朝目覚めたら、偶然にも大親友3人から写真が届いていました。
これって、「早く日本に帰って来い」という意味ですか?(笑)


anju-mtfuji

まずはこれ。
山中湖の温泉に出かけたMちゃんからの1枚。
裾野に広がるラベンダー畑。
この色に癒されますよね。
なんだか香りまでパリに届いてくるようで。
いつか二人で一緒に行こうね、私の運転で(おっと、怖い?笑)


r-umi

そして、海。Rちゃんからの1枚です。
どこだろう、ここ。きっと四国の海だろうな(笑)。
思い出のあの海かもしれない…。
波の音が、潮の香りがする。
Rちゃんが元気にサーフィンができるようになって。
何よりもそれがうれしくて。


y-alex

最後はこの1枚。Yちゃんから。
って、アレックスったら、とっても気持ちよさそう。
すぅすぅとかすかな寝息が聞こえてきそう。
心なしかちょっと太ったかも。
って、ママと一緒じゃん。
やさしいYちゃんのそばで待っていてね。
すぐにお迎えに行くから、ちゃんと帰るから…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ソワレ de タンゴ&ベリー | 旅@anrianrianri | 「突然、消えないで」>>
この記事のコメント
アレックス~
アレックスが幸せそうで良かった~v-238
2008-07-12 Sat 21:32 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
癒されます。
富士さんと海…アーちゃん!

波となって、あつい想いが胸から零れそう。
アンリさんは大きな海。
その上で友情の波動が寄せては返す。
世界の何処にいらっしゃっても、
虹色の泡の耀きを発信してくださっている。
有難うございます。
2008-07-13 Sun 05:47 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
わ~い。あ~ちゃんだ
あーちゃん・・・可愛すぎるぅ。
毛並みもいい感じみたいだし、安心したでしょ?
わたしも安心しました。
生あーちゃん、抱っこしたい・・・

アンリちゃんに、早く帰ってきてもらいたい人は、
日本にたくさんいると思うけど(笑)
でも、世界中、どこにいても、アンリちゃんはアンリちゃん。
みんな、ちゃんと待っているからね。

でもね、アンリちゃんのためなら、必要なら
どこにでも行くよ。あなたのためなら、こういう気持ち。
"Ain't no mountain high enough"
2008-07-13 Sun 11:13 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
