アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パリジャンの一考察
2008-07-10 Thu 06:22
255

一変して青空の今日。
気持ちよすぎて、もうヘロヘロ。
日差しが強くて、真っ赤になっちゃった。
曇りだと「寒い」と文句をいい、
晴れだと「暑い」と駄々をこね、
まったくぅ。




星の国のKちゃんのご要望で、
パリジャンを観察してみました。

いや~、真剣になってみると
やっぱり、かっこいいわよぉ、パリジャン。
引き締まっているであろうボディに、ビシッと決めたスーツ姿。
セレクトされたネクタイに、磨きこんだシューズ。
日本人でこんなお洒落に着こなせるのは、今までに一人しか知らないもの。
えっ、誰かって?
もちろん、ダーリンさっ(殴)。
だって、コーディネーター(ターミネーターではない…)は私だったんだもん(また、殴)。


193

で、「これは…」と息を呑んだパリジャンに出会ったの。
とあるホテルのエントランス。
雑誌の撮影で、老齢のドアマンを囲む、たまらなくハンサムなモデルたち。
このポーズで、ずっと撮影に応えていた。
で、手を広げた姿の男性。
もう、もう、もう、ダメ…。
「これがアンリのタイプなのか?」と言われたら、ちょっと首をかしげるかもしれないけれど、
この時点で、舞い上がったのは言うまでもない。
あとでタマラにこの写真を見せたら
「きゃ~、なんてキュートなのぉ」と騒いでいた。
やっぱり、そうか、そうなのか…。



165

164

顔だけじゃ、私のハートを射止めない場合は、
クルマという手があります(笑)。
憧れのオールド・スタイルの真っ赤なマセラティ・スパイダーに乗せてくれた友人のバット。
オープンカー、いや、カブリオーレ、いや、コンバーチブルと言ったほうがいいのかな。
それだけでも胸キュンなのに、内装はマホガニーで統一。
そんなサイドシートで、ひと時のドライブに酔いしれました。


130

120

129

しかし、目の前でいたずらに500ユーロ札を振りかざす、こんなオジサマもいいかも。
って、私はお金目当てでオトコを選ぶわけじゃないから。
お茶目な笑顔に隠れた、この威厳。以前(え~っと、イゲンとイゼンで親爺ギャク。わかってもらえたかなぁ。殴)からわかってはいたけれど、納得の紳士です。
鋭い眼光でシガーをくわえる姿は、どこから見てもマフィアのボスに違いない…(笑)。



でもね、私、あのね、どうせなら、う~ん・・・
若いほうがいいなっ。
今の狙いは彼、一筋。もう、くびったけ。
どう?このハンサムな未来のパリジャンは。
ただいまJくん、2ヵ月。洋服のサイズは6ヵ月。

567

391


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<パリに生きる友 | 旅@anrianrianri | 約束の場所>>
この記事のコメント
はじめまして♪

誰か私とあそんでくれませんかぁー?
(;><)
http://relax9ma.net/o708/qq3hx/

2008-07-10 Thu 06:32 | URL | 直美 #7di3CiSc[ 内容変更]
イケメン
勢ぞろいですね。
マセラッティのサイドシートの(バックだったりして)のアンリさんが、もっと素敵に成っているに違いない!
2008-07-10 Thu 08:58 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
キャ~~~!
溜息ですねぇ。

殿方にも、車にも…。

顎の引き具合がセクシー。
その後ろの動きのある方も…。
極めつけは未来のパリジャン。

長生きしたくなりますわn。
2008-07-10 Thu 09:51 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
どれも捨てがたい
わたしは、基本的に面食いじゃないけど・・・
手あげてるモデルさん、カッコイイかも。
ちょっと、キアヌ・リーブスっぽくない?

そっか・・・この人がマフィアのボスね。
わたしの想像していたのとは違ったわ(笑)
う~ん、マーロン・ブランドみたいのかと思ってた。
映画の見すぎ?
でも、本物のマフィアに知り合いいないから、
本当のところはワカラナイや。

みんな、アンリちゃんのオトコだからなぁ。
きっと素敵な中身も持っているはず。
時々でいいから、1人貸してください。
貸してもらえるなら、私もJくんがいいです。
2008-07-10 Thu 20:12 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
1枚目の写真ステキですね~。
お天気で、そらもパリに飛んできたくなりました。

あのイケメン4人組みは「イル・ディーボ(!?)」に似ていますよ。
(詳しくないのでわかりませんが・・・)

アンリさんとマセラッティのショットも見たかったなっ♪

2008-07-10 Thu 20:28 | URL | そら #-[ 内容変更]
残念……
そこに私がいなかったのがとても残念です。
たまらなく魅力的なタマラだって、私の魅力でクラクラ・フラフラ確実なのに。

私が唯一、アンリさんに敵うとしたら、それはきっとおやじギャグなんだろうな。
2008-07-10 Thu 21:10 | URL | RONNIE #ZKbMRhY.[ 内容変更]
ゴージャス~
はい。
まっておりました。アンリさんのパリジャン観察。
それにしても、アンリさんの周りはゴージャスな男性で一杯。
そしてダーリンさんはその頂点にたたれていることでしょう。

それにしても三人目のムッシュー、威厳があって素敵です。

未来のパリジャンは、おっぱいを飲む時だけ威厳のある顔になります。。。 まだまだですね。
2008-07-10 Thu 22:17 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
