アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーな世界
2008-07-05 Sat 16:12
134

現在のエッフェル塔。
夕べ、友人がドライブに連れて行ってくれて、撮ったのもの。
撮影ポイントのトロカデロなどには観光バスが大挙していて
なんだかすごいことになちゃっています。
この撮影も一瞬芸技(笑、相変わらず撮影がヘタでごめんよぉ)。
これは、フランスが今後6ヵ月間、欧州連合(EU)の議長国となるのを記念し、
EUの旗にちなんで青色にライトアップしたもの。
EUの旗を模して、青色の中に円状に配置された黄色の星もあるでしょ。
ライトアップは8月末までの2ヵ月間。




パリにいるというのに、
残してきた友人のことばかり考えている。
できるなら、すぐにでも日本に帰りたい。
そして思い切り彼女を抱きしめてあげたい。
そうだ、このエッフェル塔の輝きを彼女に贈ろう。


ごめんなさい。
書くことがいっぱいなのに
ここ4日、ほとんど眠れていなくって。
でも、だいじょうぶ、私はだいじょうぶ。


アパルトマンのこと。
タマラをはじめとする友人たちのこと。
もちろん、パリのことも。
ホントに書くことがいっぱいなのに。

さぁ、今日は土曜日ね。
朝は雨だったけれど、元気だしていきましょ。

しかし・・・
サフィンは負けるし・・・(まぁ、ベスト4に残ったことを喜ばなくちゃ)。
12センチのヒールで転んじゃったし・・・(あっ、怪我はないからだいじょうぶです)。

そういえば、いま、パリはソルド真っ最中。バーゲンシーズンです。
私ったら、そんなことも知らずにこの街にやってきちゃったみたい(笑)。
しかも、2eme Demarque (ご、ごめんなさい、うまく発音できない)というバーゲン第2弾。
パリ中のお店が一段とお安くて、危険がいっぱい潜んでいる。
でも、だいじょうぶさ、私は知る人ぞ知る、お買い物嫌い!

特別な人だけにお土産を買って帰ろうっと。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タマラとアパルトマンと | 旅@anrianrianri | パリ、再び>>
この記事のコメント
お買い物
良い時期に行ったものですね。

御開門日記も期待しています。

エッフェル塔が時計台に見えますw
2008-07-05 Sat 19:07 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
せっかくのバカンス。。。
きっと残してきたお友達も
アンリさんが素敵なバカンスを過ごす事を願ってるよんw

まだまだ、知らない世界がいっぱいw
アンリさんの瞳を通して…いろんな事を知ることができて
嬉しいです♪

2008-07-05 Sat 20:45 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
幻想そのもの!
青いネオン色のエッフェル塔
なんとも幻想的!!!
輪の中をティンカーベルに導かれてくぐって行きたい。
何処へって。
行く先は未来・過去・妖精の生きていた時代よ!
アンリちゃん、大いに楽しんでくださいな。
お土産話を それを語るアンリちゃんの瞳の耀きを楽しみにしているわね。
2008-07-05 Sat 22:18 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
アンリさん、ちゃんと眠れていますか?心配です。日記の更新を楽しみにしています。
2008-07-07 Mon 21:36 | URL | ABC #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
