アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備はこれからっ
2008-06-30 Mon 12:25
ajisai-2

ajisai-1

maccha

さぁさぁ、お待ちかね。
京都・三室戸寺の紫陽花が届きました。
あいつ・・・(ご、ごめん。笑)、抹茶ゼリーも食べてやんの。
今度、連れて行ってねっ。



さて、私アンリ、しばらく消えます、消えます、東京から…。
理由はなんとでも…。
でも、失恋じゃないのよ、念のため(笑)。
うん?新婚旅行だなんて言っているのは、誰よぉ(笑)。
今回は珍しくお仕事抜きの完全なるバカンス。
時間があったら、日記をアップしますからねっ。
お楽しみに。


ipod

で、旅先でも踊りたいからと、
友人に「iPodが欲しい」と駄々を捏ねたら
こんなにいっぱいのブツが届いちゃいました。
ありがとうね。
でも、メカオンチ、いや、すべてのことにおいての音痴の私。
使いこなすまでに、スタッフに迷惑かけっぱなしだし…。情けない。
でも、これでずっとどこにいてもベリーダンス漬けよん。



sensu

別の友人から、「現地の友人へのお土産にしたらっ?」って、
手ぬぐいと扇子が届きました。
まるで、私が初めて海外に行く子供のように心配してくれて。
やさしいったら。
海外は百戦錬磨の私(どういう意味じゃい)。
だいじょうぶよ、ちゃんと元気で帰ってくるからねっ。
この扇子は、私がもらっちゃおう。だって、ステキなんだもん。



ryochan

見て、これっ。
右が私のミュール。これでもサイズは38。
4年前にニースで50ユーロ(ぷっ)で購入して以来、
ずっとお気に入りで履きっぱなしだったの。
で、ねっ、昨日、友人宅に行ったら、玄関に左のサンダルが…
決して、私の彼のじゃないから(笑)。
いや~、足のサイズの大きい男性は何人も知っていますが
こんなの、マジで見たことないかも…。
いったいサイズはいくつなの?亮ちゃ~ん!

で、ぼろぼろのミュールのかわりにこの夏、購入したものをご披露しちゃおうっと。



swaro

これが巷でうわさ(笑)のスワロフスキーのついたミュール。


53

そして、これっ。
一見、普通でしょ。


47

ところがどっこい、な、なんとヒール12センチのサンダルよん。
いやぁ、履いて歩くと視野が変わるって、景色も人生観も。
これ以上、背が高くなって、足が長くなって(殴)、どうする…。
でもね、○ル○オ・○ッ○のミュールを買わなきゃ…、あぁ、うぅ、おぉ~、
これ、○足以上は買えちゃう…。ちょっと、発狂寸前かも…(笑)。



じゃ、行ってきま~す。
えっ、旅先のヒント?
これかもよん…(笑)。

safin


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<パリ、再び | 旅@anrianrianri | 私の愛>>
この記事のコメント
またまたお久しぶりです。

そして、いってらっしゃいアンリさん!!

日記の更新、楽しみにしております♪
2008-06-30 Mon 12:38 | URL | そら #-[ 内容変更]
行ってらっしゃい!
そんな華奢なミュールじゃあるけませんから、私。
アンリさんならではですね。

私だったら、ドタドタ歩いてかかとを追ってしまいそうです。
2008-06-30 Mon 14:33 | URL | ♪う♪ #rv6KSS3I[ 内容変更]
しばらく寂しい・・・
とりあえず、予備のノートから・・・

アンリちゃん、楽しんできてね。
旅にはアクシデントがつきものですが、
素敵なアクシデントがいっぱいだといいなぁ。

それにしても、竹の器に入った抹茶のやつ・・・
美味しそうね。抹茶も白玉も大好きなの。

帰ってきたら、アンリちゃんと何食べようかなあ。
四谷にもご案内したいし、楽しみにしてるからね。

アンリちゃんには、本当に素敵なお友達がたくさんね。
みんなと一緒に、楽しい旅行のお土産話、待っています。
お土産はいらないからね(笑)

Bon voyage!A bientôt!
2008-06-30 Mon 15:31 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
ア、アンリさん、それ以上に足が長くなってなにを狙っているのですか。。。

お元気で帰ってきてくださいね。みんなでサボって、お留守番してます。
2008-06-30 Mon 17:29 | URL | ABC #-[ 内容変更]
ABC君に負けた!悔しい。
iPodよかったですね。
こちらものんびり構えながら、論文書いて待ってますぜ、姉御。
ところで今夜、サフィンが負けたら、引き返して来るんですかい?笑

2008-06-30 Mon 17:56 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
お気をつけて(^^)V
沢山のサフィンスナップ!ありがとうございます。

中でも断トツこのサフィンが好き。
引き結んだ口元と少年の眼差し。
ダビデのような首筋。

なに見てるんだって。

アンリちゃん バカンス楽しんでいらしてね。
晴れやかに耀いているアンリちゃん。
お眼にかかる日が楽しみです。
2008-06-30 Mon 19:00 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
綺麗な足ですねぇ(*´∀`*)ゞ
ってゆぅか…ほくろ発見♪

素敵なバカンスになります様にv-353
2008-06-30 Mon 22:56 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
速報さんきゅうです
よかったね。サフィンが勝ってv-344
これで、引き返さないで、予定通り、旅に出かけられるね(笑)
2008-07-01 Tue 09:41 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
ジョシュさんへ
ここで会話するのもなんですが、こんちは。
サフィンが勝ったみたいですね。これで僕らのアンリさんは引き返してきませんよ。
しかし、まさかロンドンに行ったわけじゃ。。。(笑)
お互いゆっくりしたいところですが、やっぱり寂しいですよね。あの存在感、あのオーラ、なんとかしてほしいです。
2008-07-01 Tue 13:20 | URL | ABC #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
