アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へナに贈る
2008-06-16 Mon 15:11
henna6


あなたはこの日記を読むことはないけれど
今日はあなただけに捧げます

ありがとう

あの日、ぎこちない私をやさしく迎え入れてくれたよね
「どうしても上手くなりたい」と無理を言う私を

あなたの存在は誰よりも神秘的で
あなたの踊りは誰よりも優雅で
あなたのカラダは誰よりも官能的で
あなたの精神は誰よりも純粋で
あなたの笑顔は誰よりも眩しくて

そんなにも完璧なまでのあなたが
ダイヤモンドのような汗を流しながら
どうしようもない私にも必死で教えてくれたよね

そんなあなたを見ているだけで
こんな私でもなんとか生きていけそうと
そんな思いでまで抱かせてくれた

たった半年だったけれど
あなたの生徒でいられてよかった
あなたが先生でよかった

あなたは一時アメリカに帰っちゃうけれど
また戻ってくると約束してくれたよね

私も、みんなも、待っているから
再びあなたが踊る姿をこの目にできる日を
あなたのレッスンを受けられる日を

それまでに少しは上達しなくちゃね
アメリカでがんばっているあなたに笑われないように

最後に教えてくれたこと、今、思い出して踊っているよ
一人で、バカみたいだけど・・・

メールするね
元気でいてね

henna7

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<厄除けしましょ | 旅@anrianrianri | 伊勢丹でリベンジの巻>>
この記事のコメント
ベリー!!!
をなさっている方って…
どぉして、こぉ~も…ため息が出てしまうくらい
美しいのぉぉぉ∑(〃゚ o ゚〃)

そのうち…
アンリさんのお写真が…ここを飾りますようにi-189
2008-06-16 Mon 16:06 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
アンリちゃんのダンスも見たいなぁ
アンリちゃんのお師匠さま?とても美しい方。
生のベリーダンスは見たことがないけれど、
アンリちゃんの写真からも、
彼女の踊りの優雅さが伝わってきました。

大丈夫。
アンリちゃんの気持ちは、きっと伝わっていると思うわ。
一生懸命、練習していることもね。

夢、かなえましょうね。私にできることは何でもするから。
2008-06-16 Mon 19:45 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
文葉ちゃん
ねっ、へナって、きれいでしょ。
お顔があまりはっきり見えない写真を使ったけれど
もう、たまらなく美人です。

私のベリーの姿がここを飾る?
いや~、いったいいつの日か。
誰?そんな恐ろしいことはやめろ、っていう人は!(笑)
2008-06-18 Wed 14:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
官能かつ神秘、優雅。
どの言葉をとっても、へナにはぴたりです。
いつかへナの踊りを見にいこうね。

な、なんで、私が一生懸命に練習していることがわかるん?(笑)

早く、二人の夢を実現させようねっ。
2008-06-18 Wed 14:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
