アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もも
2008-06-08 Sun 23:03
momo1

うふっ、あたし、オンナの子。


momo2

パパのお腹の中で。暖かいよぉ。
って、ホントは窮屈。まぁ、喜ばせておくかぁ。


momo3

初夏でもコタツ、大好き。


momo4

やっぱり、このポーズがかわいい?



親友ともの愛猫もも。4歳。

だから私からのメールの書き出しは、いつも・・・
「とももももも、元気?」
ぷっ。

ももは生まれたてのころは病弱だったけれど
今は、ほら、こんなに元気。
お願いだからアレックスのように長生きしてね。

ともからのメールの終わりは、いつも・・・
「眠れない夜が少なくなるように心から祈っています」って。
あっ、「運転には気をつけてね」も。
ありがとね。

そうね、「睡眠」と「安全運転」が私の鬼門だねっ。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<伊勢丹でリベンジの巻 | 旅@anrianrianri | 彼の妹>>
この記事のコメント
も がいっぱいw
かわい~ポーズ♪
なんだか癒されましたi-176
2008-06-09 Mon 00:25 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
ぬいぐるみみたい
ももちゃん可愛すぎ・・・癒されました。
もちろん、わたしの一番はアレックスだけど。
ぷくぷくしてて、抱きごこちもよさそう。
ひっかかない?

わたしもいつも祈ってます。
アンリちゃんがゆっくり眠れること。
スピード出さないで、無事におうちに帰ること。

いつもちゃんと待っているからね。(さて、どこで?笑)
2008-06-09 Mon 00:30 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
スコティッシュフォールドかな?
愛らしい猫ちゃんですね。
v-238
2008-06-09 Mon 00:57 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
嫣然と!否、お嬢様ですわね。
4歳のモモちゃん、ゆったりとまん丸で可愛い!
アーちゃんも、ナナも幾つになっても隣に寄り添ってくれている天使ですよね。

ここにも一粒 アンリちゃんの健やかな眠りと安全運転を祈って止まない石ころがあります。

沢山いて、祈りの城壁となってアンリ姫の睡眠を守っていると信じてやみません。(勝手ですけど)
2008-06-09 Mon 06:42 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
「も」がいっぱいでしょ。
毎回、結構、楽しんでいます。

もっともっと文葉ちゃんを癒してあげたい・・・。
だって、私をこんなにも癒してくれるんだもん。
2008-06-11 Wed 17:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
ねっ、ぬいぐるみみたいでしょ。
もも、かわいすぎぃ。
実は着ぐるみなんですって、んなわけないよね。

あらっ、奇遇ねぇ。
ももも好きだけど、
やっぱり一番はアレックスよね(笑)。

あんじゅちゃんだったら、もももアレックスも引っかかないよん。
念のため、お爪を切っておくねっ。

どんなに遅くても待っていてくれてありがとう。
って、一緒に暮らしているみたい…(笑)。
うん、ちゃんと安全運転に徹するから。
枯葉マーク(ぷっ)をあおったりしないから。
早く、眠れるように、オトナになるから。
2008-06-11 Wed 17:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
♪う♪ちゃま
そうです、スコティッシュちゃんです。

このポーズ、たまらないですよね。
アレックスにはできないポーズです。
2008-06-11 Wed 17:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ナナちゃんも丸々していてかわいいですよぉ。
アレックスはちょっと痩せすぎかもです。
でもきっとずっとずっと仲良し!

いつもご心配をおかけしてすみません。
大きな懐の蛍ちゃまに甘えっぱなしで・・・

ゆったりと眠れるよう、日々精進いたします。
あっ、もちろん安全運転にも、ね。

信州の心地よい風が恋しいです。
2008-06-11 Wed 17:35 | URL | anri #-[ 内容変更]
ももちゃんもアレックスもかわいいです。
2008-06-15 Sun 19:58 | URL | ABC #-[ 内容変更]
ABCくん
正直言って、もものほうがかわいいです。

アレックス、おじいちゃんなんだもん・・・
2008-06-16 Mon 15:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
