アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
舞い降りた天使
2008-06-04 Wed 14:05
J1

な、なんて美しいのぉ。

J2

星の国にもこいのぼり。わんぱくでもいい、大きく、やさしく、な~れ。



一昨日の夕食はデパ地下のお寿司セットでした。一人で寂しく…。
昨日の夕食は六本木のお寿司屋さんでした。わいわいがやがやと…。
今夜はいったいどこに連れていってくれるんだろう。
うん、一緒に食べてくれる人がいるだけで、それだけでシアワセな私です
(あっ、でも、当分、お、お寿司だけは勘弁して…。あっ、ピザも…)。



最近、私の周囲には悪魔というものが存在しなくなり(なんのこっちゃ。でへっ)、
次から次と天使が舞い降りています。

天使たちのことを書き出すととまらなくなるので、今日はフォーカスを絞って
いちばんちっちゃな天使(まだ生後2週間なの)を、
私の未来の恋人Jちゃんを、ご紹介(あっ、お、怒らないでね、Kちゃん)。

すやすや眠っているとき、ぎゃーぎゃーと泣いているとき、きゃきゃと笑っているとき。
そんなJちゃんを見て、ダーリンが「ジギルとハイドやなぁ~」と言っているらしいけれど
(あっ、おフランス人のダーリンは関西弁バリバリです)、
Kちゃんとダーリンが、Jちゃんを愛しく見つめる姿を想像しては
一人、微笑んでいる私です。

うっ、わ、私も欲しいかも…(やばっ、重大発言だよねっ。って、一笑に付してください)。

Jちゃんの健やかな成長を祈って、みんなで乾杯しましょ!





そういえば、いまはT市に住むKちゃん×2の天使たちは元気かなぁ。
大きくなったんだろうなぁ、会いたいなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<彼の妹 | 旅@anrianrianri | 愛する友たちへ>>
この記事のコメント
かわいらしい~。
鼻が高い~!
2008-06-04 Wed 14:24 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
健やかに!
なんと大きなおメメ、高いお鼻。
美少年 美青年 美中年(ン?)。
ズーッとJちゃんのスナップをプレゼントしてくださいな。
2008-06-04 Wed 15:15 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
新生児とは謎めいた生き物で、我が子はおっさんのような顔をしながらしょっちゅう唸っています。

ここ2週間、2~3時間おきの
「ホギャーーーッ!」 → おっぱい
「ブリブリーーッ」 → おしめ
で、てんてこ舞いです。

将来、スイートなアンリさんの恋人などという大役をつとめられるような男になってくれればいいですね。。。
2008-06-04 Wed 16:55 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
生まれたての赤ちゃんて、当たり前ですけれど、小さいのですね。でも本当にきれいな顔ですね。間違いなくハンサムになりますね。それにしてもアンリさんの爆弾発言には焦りました。
2008-06-06 Fri 21:11 | URL | ABC #-[ 内容変更]
♪う♪ちゃま
こんばんはぁ。

ねっ、かわいいですよねぇ。
たった2週間でこんなに鼻が高い赤ちゃん。
初めてみたかもしれません。
ホントに私の天使です。
2008-06-07 Sat 00:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
お元気ですか?

間違いなく美少年ですよね。
もう、二人で追っかけしちゃいませんか?
ずっとずっと、ご一緒に・・・。
2008-06-07 Sat 00:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
ご、ごめんねぇ、とんでもないことを言っちゃって。
わ、私でよろしければ、Jちゃんのシッターをいたしますので・・・。
あっ、ご、ご迷惑よね(笑)。

てんてこ舞いかもしれないけれど、
kaeoちゃんがママしている姿を想像してジ~ンとする毎日ですよぉ。

また、Jちゃんの写真、送ってね。心待ちにしていま~す。
2008-06-07 Sat 00:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
ハンサムなABCくんも、さすがに脱帽ね。
もう、私はJちゃんの虜です。
2008-06-07 Sat 00:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
可愛いなあ。
Jちゃん、本当に天使ですね。可愛いなあ。
生まれたばかりなのに、こんなにしっかりしたお顔と髪、
わたしも、かなり将来有望だと思います。

ということで、アンリちゃんの爆弾発言もあったことだし、
アンリちゃんファンの男性は、
早めにアンリちゃんを捕まておかないと、
Jちゃんにとられちゃいそう。
2008-06-07 Sat 00:32 | URL | あんじゅ #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
まったくぅ、夜更かしなんだからぁ(笑)。
きっと、毎晩、楽しいことが待っているんだよねっ。

ねっ、Jちゃん、たまんないよねぇ。
もちろん、私はJちゃん一筋で生きていきます、
こうなったら(って?笑)。
一途な人生だも~ん。
2008-06-07 Sat 00:43 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
