アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛する友たちへ
2008-06-02 Mon 12:36
rhmt

昨日の東京。青空が眩しかった。
うまく撮れてる?



ホテルも飛行機も、スイートが好きです。




がんばったね。あなたの強さが私は好きだよ。
ひまわりのように明るいあなたが。
また一緒に海に行こう。



あなたの声が私に勇気をくれる。
あなたの笑顔が私をやさしく包んでくれる。
だから、いま、ちゃんと歩いていけるんだよ。
危なっかしいかもしれないけれど。



ほらっ、約束は守ったよ。
うん、私のこと、いつも「バカがつくほどの正直もの」って言ってくれるものね。
そうなんだよね、私って不器用なんだもん。
どんなに傷ついても、そんな私を支えてくれるあなたいる。
なんて素敵なこと。



かけがえのない片腕でいてくれる。
そんなあなたにクールな私。
わかってくれているよね、今日もほら、こんなに頼っているんだよ。
素直じゃなくてごめんなさい。
それが私の生き方だから。



一緒に日々を歩んでいきましょ。
一緒に夢を叶えていきましょ。
あなたは私の人生の道しるべ。



幼いころから一緒だったよね。
だからいつもその存在に甘えていた。
これからも思いっきり甘えるから。



あなたの声は私の安らぎです。
あなたの言葉は私の勇気です。
あなたの存在は私の宝物です。



私、「永遠」を信じているから。
待っているから。



美しすぎる、その瞳を忘れない。
眩しすぎる、その笑顔を忘れない。
凛とした、その姿を忘れない。
甘えた声で私の名を呼んでくれたよね。
疲れたよね。ゆっくり休むんだよ。
私も疲れたけれど、もう少しだけやってみる。
そんな私を遠くから見ていてね。


More and more・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<舞い降りた天使 | 旅@anrianrianri | おめでとう、Kちゃん>>
この記事のコメント
何よりの
いろいろな意味があると思うのだけどきっと何よりの言葉だと思うよ。。。
2008-06-02 Mon 15:22 | URL | りこ #-[ 内容変更]
青空のように美しい心のアンリちゃんへ
きれいな青空の写真、ありがとう。
アンリちゃんの気持ちも、しかと受け取りました。
いつかこのお礼は必ず!

しかし、昨日はこんなに晴れてたのに、
今日から梅雨入りですって。
雨の日の運転は、どうぞ気をつけてね。
2008-06-02 Mon 21:28 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
どこからも
アンリちゃんを見つめる永遠の瞳
声は…目白の 鶯の ビルを吹き抜ける風の 彼方のジェットの 様々な声にさえぎられているかもしれない。

でも 瞳は雲の彼方からも 雨粒の一つ一つの中から
ほら 貴女を優しく包んでいるよ。

何時も一緒だよって。
あなたに戯れてともに弾んでいる光の視線が私には見える。

その瞳を信じて力の限り 煌めいて生きて欲しいな。
2008-06-02 Mon 21:46 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
りこちゃん
りこちゃんへの言葉も秘めました。
私の愛を受けとってください。

って、今度いつYに行こうっか?
るん。
2008-06-04 Wed 14:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
写真を褒めてくださって、メルシー。
あの日、早く眩しい青空を届けたくて・・・
私がいつもいる場所を教えたくて・・・

はい、雨の日の運転は気をつけます。
心配してくれる友がいてくれるから。
でも、クルマからの電話とメールは
やめられない、とまらない・・・。

お礼、待っていま~す(笑)。
2008-06-04 Wed 14:45 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
私を遠くから見つめてくいてださい。
私をやさしく包んでいてください。

蛍ちゃまは私の太陽です。お月様です。
だから、私、輝けるのです。

いつかまた、りこちゃんとそちらに伺います。
アレックスをつれて。
深い愛に会いに。
2008-06-04 Wed 14:49 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
