アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう、Kちゃん
2008-05-24 Sat 12:30
okinawaM

Mちゃんから送られてきた沖縄の海。
小さいけれど、ビューティMちゃんの後ろ姿が写っているのがうれしくて。
私もこんな大自然に強く抱かれたいな。



大好きな星の国のKちゃんに、待望のベイビーJくんが誕生しました。
おめでとう、Congratulations!、Felicitation!
美男美女のカップルだし、Kちゃんは才媛(あっ、もちろん旦那さまも、ね)、
おまけに日本とおフランスの血が流れているのだから、
Jくんはめちゃくちゃビュ~ティフルな赤ちゃんに違いないよね。
将来は怖いくらいのイケメンになりそう。
なにより、あのKちゃんがママなんだもん、強く、たくましく、やさしく成長するだろうな。
初対面を心待ちにしています。



深夜、3時間近く、友と長電話した
(ご、ごめんね、途中のキャッチもメールも無視しちゃって…)。
突然、二人で大泣きしたと思ったら(ヒサシブリニ ナイタヨ)、
一転、大笑いしたりして。
途中で、アレックスも「にゃ~」を連発して参戦。
あっという間の時間だった。
離れていても、こんなふうに同じ時と同じ思いを共有できる友がいてくれることに満ちたりて、深い眠りについた。
なんでも語り合える友の存在に、多くの友の存在に感謝。



sunglass1

そんな今朝、寝ぼけて、2番目のお気に入りの度付きサングラス(って、2個しかないけれど)
を踏みつけてしまった…。左右のレンズは曲がり、つるがもげた。うにゃ~。
どうしてこんなところに置いてあったんだろう…。犯人はアレックス?(んなわけないよね)
ずっと一緒に生きてきたのに…。
1時間ほどショックのあまり落ち込んでいたけれど、
そうよ、最初からなかったと思えばいいのよ。
一番目のお気に入りじゃなくてよかったのよ。
うん、なんて、天真爛漫な考え。立ち直りが早い!

ところで、どなたか、これ、直せますか?
(って、まだ立ち直ってないだろうに)。

さってと、眼鏡屋さんに行ってこようっと。

sunglass2

これは一番のお気に入り。るん。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<愛する友たちへ | 旅@anrianrianri | フシンのときが過ぎて>>
この記事のコメント
一番目は無事でよかった!
もしかして一番乗り?

サングラス・・・残念。
私もやったことあるので、気持ちわかる・・・(涙)
でも、一番目は無事でよかった!

それに、その前向きな考え方、良い感じよ~。
物は壊れて当たり前なんだよね。
目に見えないけれど、壊しちゃいけない物さえ、
大事にして壊さなければいいんじゃないかな。

新しい命の誕生のニュース、私も嬉しいです。
2008-05-24 Sat 21:55 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
Kさん、おめでとうございます。
Jくんの健やかな成長をお祈りいたしております。
2008-05-25 Sun 13:54 | URL | ABC #-[ 内容変更]
どひゃ~夢のアンリさんブログデビューをしてしまいましたv-15 嬉しくて信じられなくて何度もみてしまいます。

サングラス、修理でなおるといいですね。
アンリさんはサングラス似合いそうですね。
サングラスにオープンカーにケニーG

2008-05-26 Mon 23:23 | URL | 美都 #kc70AOZQ[ 内容変更]
あんじゅちゃん
おっはよう。

夕べもありがと。

サングラス、直しに出しちゃった。
2個以上ないと、万が一のときに運転できないもんね。

そうだね、形のあるもはいつか壊れるんだよね。
でも、心の中に秘めた大切なものは
壊れないように、そっとそっと大切に。
それはすべて私の宝物。

あんじゅちゃんも、もちろん、私のかけがえのない宝物。
2008-05-27 Tue 09:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
ありがととうね。

自分のことのように、うれしいです。
私も…、なんちて。
2008-05-27 Tue 09:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
美都ちゃん
どひゃ~
美都ちゃん登場。
でも、小さすぎて、その美貌が・・・
いつか一緒にこんな海を見たいね。

サングラス、修理に出したよ!
昨日はリッツだったよ!(笑)

内緒だけど、最近のBGMはベリーダンス・サウンドです。
2008-05-27 Tue 09:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
ふっかつ
アンリさん、優しいコメントありがとうございます。
体調もよくなり、ちょっとだけですが、ようやく自分の時間を捻出できるようになりました。

ところで、あ、あの素敵なサングラスが~っ ショック。。。
とてもお似合いだったので、よく覚えています。
しかし、さらにゴージャスな真打ちの登場にダブルショック。。。
2008-06-02 Mon 13:35 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
お帰り~。
よくがんばったね。
これからはご家族三人、素敵な家庭を築いていってね。
って、当分は育児でたいへんだろうけれど
遠くからいつも応援しているからっ。

いまJくんをアップしてきたところだよん。

そうなの、あのサングラス。
覚えてくれていただなんて、感激です。
ただいま修理中でなんだけれど
なぜか福井県の鯖江まで修理に出す(なんでや)、
ということで、ゲットまでまだ2週間はかかりそう。

今度会うときは真打ちで登場するからねっ(笑)。
2008-06-04 Wed 14:22 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
