アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フシンのときが過ぎて
2008-05-23 Fri 22:22
alex81


alex82

ピアノの上で。猫はみんなここが好き!



食欲不振だったボクと人間不信に陥っていたママ。

そんなママが、最近、なにかから少しだけ脱却したみたい。
ママに勇気をくださった皆さまに感謝します。
あにゃがとうございます。

ボクはと言えば、
ママが手を変え品を変え用意してくれるから、
いろんなお味のキャットフードを口にできて、なんだかワクワクの毎日です。
先日はママが愛するかわいいRちゃんのお膝で久しぶりのドライブ。楽しかったなぁ。
いつもボクのことばかり考えてくれているママ。
ごめんね、心配かけて。
わがまま言わずに、にゃんと、いや、ちゃんと食べるようにするから。
だから、あまり遠くに行かないでね。

(ホ、ホントですか?
ホントに食べてくれるのですか?
お願いだからもっと太ろうねっ)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<おめでとう、Kちゃん | 旅@anrianrianri | 今日は記念日>>
この記事のコメント
ほんとだぁ∑(〃゚ o ゚〃)
もっと太ろうね♪


あ…脱却したのですね(*´∀`*)ゞ
良かったですぅ~。
何もできなかった私ですが…
それでもなんだか嬉しいにゃんe-251
2008-05-23 Fri 22:53 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
私は万年人間不信です。
脱却方法が知りたい。。
2008-05-24 Sat 00:06 | URL | ca #1uIgzj76[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 00:25 | | #[ 内容変更]
あれっくす~!
お願いだからちゃんとご飯食べようね。
そうじゃないと、ママもやせちゃう。
あなたのママがあまりやせちゃうとね、
私、恥ずかしくて一緒に歩けなくなっちゃう(笑)

いや・・・そういうことじゃなくて、
あれっくすが元気なこと、それがママにとって幸せ。
私にとっても、ママが元気なことが幸せ。
だから、論法的に言っても、
君が元気なことは私の幸せなのよん。

あれっくす、その可愛い声で、
ママに伝えてね。ありがとうって、私が言ってたよって。
私もママにいっぱい勇気と元気をもらっています。
2008-05-24 Sat 02:58 | URL | あんじゅ #qDfdtOiE[ 内容変更]
よかったですね
よかったですね!
心豊かに過ごすことが、何よりです。
何が自分の心にとって快適か考え、
楽しく過ごしてくださいね!
やっぱり、人生、幸せにならなくっちゃ!
2008-05-24 Sat 20:37 | URL | おならは #X.Av9vec[ 内容変更]
文葉ちゃん
おはようさん。

いつもありがとうね。
元気にいてくれるだけで、私はがんばれるんだよん。

アレックス、痩せちゃったよね。
でも、彼もがんばっている。私も負けないよ。
2008-05-27 Tue 08:54 | URL | anri #-[ 内容変更]
caちゃん
またまたそんなこと言っちゃダメだよん。
私がいるじゃない。
一緒に遊ぼ!
きっと元気になれる。
一緒に明るく歩いて行こ!
2008-05-27 Tue 08:57 | URL | anri #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます。さん
って、RONNE・・・

だいじょうぶ?
なんの力にもなってあげられなくてごめんなさい。
でも、いつも応援しているからねっ。

男爵は痩せたけれど、必死で生きています。
いつまでもファンでいてやってくださいね。
2008-05-27 Tue 09:02 | URL | anri #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
あんじゅちゃ~~~~~~~~~~~~ん

うん、ボク、ちゃんと食べる。太る。
だって、ボクの声をかわいいって言ってくれるあんじゅちゃんがいてくれるんだもん。
ママがこれ以上、痩せるのはイヤだもん
(あらっ、そんなことないのよ、あれっくすぅ)。
いや、違った。ママもあんじゅちゃんもシアワセだったら
ボクはがんばるよ!

ママも言っているよ。
あんじゅちゃんのことが大好きだって。
それにしても二人とも、お電話長過ぎだよぉ。にゃ。

あんじゅちゃんとだったら、ママはいつでもどこでも
一緒に歩くよ!ボクも一緒に歩きたいよぉ。
2008-05-27 Tue 09:17 | URL | anri #-[ 内容変更]
おならはさん
こんにちは。
はじめまして…、かしら。
コメント、ありがとうございます。

ゆったりとした気持ちで
いつも笑顔で
多くの友達に囲まれて
強く生きていきたいものですね。
2008-05-27 Tue 09:19 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
