アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月への旅
2007-04-11 Wed 16:04
夕べ、月であの人と出会った。
この地球でだって、なかなか会えないあの人と
月のベンチに並んで腰掛けて。

「もう、会えないの?」
「また会えるよ」

そんな会話の繰り返し。

そうね、きっと会えるよね。

さぁ、あなたを探して旅しましょ。
いつも微笑んでいるあなた探しの旅。
それが私の人生ね。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<あの日のパスポート | 旅@anrianrianri |
この記事のコメント
じんときました。
いいなあ、、、捜し物のある旅。
2007-04-11 Wed 17:18 | URL | りか #EyDzTc06[ 内容変更]
開設おめでとうございます♪
アンリさんの旅にのって
私も旅してる気分♪

同じ50音から出来ている言葉なのに
アンリさんの言葉はなんだか
キラキラv-353してて
それでいて…ほぉんわかさせてくれます。
楽しみが増えましたv-344
2007-04-11 Wed 18:53 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
開設おめでとうございます!!
アンリさんの言葉のひとつひとつをかみしめながら、「私は何を探しているのだろう」なんて考えてみたりしています。
流れ星を見ながら・・・。
大好きなアンリさんの世界、これからも楽しみにしていますね!
2007-04-11 Wed 21:45 | URL | Marie #Famlh/vQ[ 内容変更]
はじめまして
大切な人に会わせてあげたい人がいます。
でも本当は、きっといつも一緒なんですよね。

彼の中にその彼を見た事があるから
私には確信があります。

月の光に導かれて大切な人達とどこまでも旅をしたい。

アンリさんの旅もいつまでもキラキラ輝きますように☆
2007-04-11 Wed 23:48 | URL | La Mela #u8kDRb2I[ 内容変更]
りかちゃん

いつもジ~ンときてください。
いえ、ジ~ンとさせてあげましょう。
2007-04-15 Sun 16:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん

ありがとうございます。
ずっと一緒にキラキラして生きていたいね。
大好きだよ。
2007-04-15 Sun 16:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
Marieちゃん

ありがとうございます。
Marieちゃんの探しものは、ほら、あれ!
流れ星に一緒にお祈りしましょ。
2007-04-15 Sun 16:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
La Malaさん

ようこそ、はじめまして。

そうね、きっと一緒、重なり合ってるよ。
だからLa Malaちゃんの心を
こんなにもとらえんているの。

一緒にキラキラしましょ。
2007-04-15 Sun 16:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
アンリさん、おかえりなさい。
また会えて、すごくすごくうれしい。
2007-04-22 Sun 16:57 | URL | miho #mQop/nM.[ 内容変更]
mihoさん

こんにちは。
ただいまです。お待たせしました。
いつも愛してくださって、メルシー。
2007-04-22 Sun 22:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
