アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えんむすビーチ
2010-08-30 Mon 08:57
もうすぐ、夏の終わり。


そう言えば、浜田省吾の「夏の終わり」が好き。
サンディエゴに住んでいたころを思い出すから。
♪テキ~ラサ~ンラ~イズ♪



この夏はダーリンが眠る場所までアレックスを連れて会いにいった。
行きは渋滞もあって9時間のドライブ。
休憩は愛車へのお食事タイムだけ。
無茶しちゃった^^。

今は横浜生まれのダーリンとカリフォルニア育ちのアレックスが
遠いあの地で、私抜きで会話をしているのかな。ちぇ。
ひとり取り残された私は、寂しさを紛らすように
いつも何かを探し求めている。



親友のために撮ったこのショット。
とある「えんむすビーチ」。
そう、縁結びのパワースポットなの。
ハート型のピンクの敷石がかわいい。

思い切り、鐘を鳴らしたよ。

en









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やさしいパリ
2010-08-30 Mon 07:35
パリに住む親友の画家ダイキがようやくパソコンを購入し
ブログを始めた。
彼の世界が、やさしくパリを、私を、みんなを包んでくれる。

西尾大樹のパリのおはなし

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
