アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癒されて
2010-07-21 Wed 21:50
jun1

すでに貫禄が備わったパリジャンが…

jun2

うふっ、わたしの夢を見ているに違いない。←妄想癖、健在。




「私はアレックスをとても尊敬しています。
何故だかよくわかりませんが、
なかなか崇高な魂を宿したのではないかと感じます。
アンリさんの人生の一節をお共するという大役を果たし、
アンリさんの中に新しい強さが生まれつつあるのを確認して、
星空に旅立つのだと思いますよ」。

私のかえちゃんからのメッセージに胸が熱くなった。Merci beaucoup!




アレックスがいない寂しさを入手したばかりの愛パッド(iPad)で癒しています。
が、なかなかの曲者。アレックスより手に負えない
今日が初めての愛パッドからのアップです。
ふぅ、時間がかかったよぅ。
目指せ、次回は余裕で! (^^


おやすみなさい。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
星になって
2010-07-10 Sat 06:06
lastalex

七夕の日、アレックスがダーリンの元へ旅立った。
私一人残して、そっと静かに、安らかに。

本名「アレキサンダー・ザ・グレート(アレキサンダー大王)」
血統書名「サコモン(意味不明)」
享年、二十歳。

「うんうん、とってもがんばったよね」と頭をなでて
そっと抱きしめ、頬に口づけ。
その愛おしい顔に、姿にサヨナラした。
ねぇ、いまにも「にゃ~」って起き出しそうでしょ。

今頃は星になって、ダーリンと再会しているよね。
星になって、私を見つめているよね。

今まで男爵を愛してくださった世界中の皆さまに
心から「ありがとう」の言葉を贈ります。


Alex passed away on July 7th, 2010.
Thank you for everything you've done for us.
Love always,


追伸:たくさんのメール等、ありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
