アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
anniversaire
2010-05-24 Mon 14:34
j05241

j05242

最近の私のJくん。あぁ、かわい過ぎ。あと10年経てば
お手々つないでデートしてくれるかなぁ。
長生きしなくちゃ、私。



本格的に風水の勉強を始めた私のカエちゃん。
早速、私も診ていただきました。

「エメラルド色は成功を、緑色や翡翠は健康を、青と黒はロマンスをもたらしてくれます。
グレーや白はパワーを与えてくれます」だって。
よーし、これらの色で身を固めるぞ~。

うちの玄関が北向きなんだけど、その方角とロマンスを呼ぶブルーの組み合わせだと…
「男性に言いよられて大変ではないですか?モテすぎて疲れてしまうかもしれませんよ」
だなんて、あのぉ、それだったら、こんなに苦労はしないって。
よ~し、こうなったら今夜から玄関にブルーの物を並べておこうっと。

しかも私たち二人、干支の風水でシークレットフレンドといって、
強い協力関係を築くそうです。
って、もう築いているやん、ねぇ~。





最近、愛する友達からいただいたプレゼントの数々。
ささやかだけど、愛情たっぷり。何よりも胸を熱くしたものばかり。
その中のちょっとだけを公開しちゃおっと。

imokenpi

まずは遠くから届いた大量の芋けんぴ。
あまりの美味しさに一気に食してしまって、ふ・と・り・ました。
「少しずつ食べるように」との彼女の注意書きを無視してしまった…。



roses

これ、すごくないですか?
折り紙で作ったバラの花です。
折る過程を見ていたのですが、まるで神業。
この不器用な私では、到底できる芸術ではない。



thankyou

「Thank you」の気持ちが言葉とともに入った手作りクッキー。
もったいなくて、食べられない…。



obento

かわいい風呂敷包みに一輪の野の花。なんだろう、これ…

takenokogohan

と開いてみたら、手作りの筍ごはんでした。
涙を流しながら食べちゃったのは、言うまでもありません。





5月19日、10周年のアニヴェルセル、
そう、英語でアニバーサリーを迎えました。
なんの記念日かは秘密っです。
いろいろあったけれど、あれから10年かぁ。

で、お仕事を忘れ、二人で都会を抜け出し、東名をぶっ飛ばしました。
途中から小雨が迎えてくれたりなんかして、
寒かったけれど、早速11年目の思い出がいっぱい。

soukian

お昼はここでお蕎麦三昧。


ginyuu

小雨に煙る向こう側には新緑の山々。
癒される景色の中で、露天風呂に入ったり、まったり寛いだり。
こんなふうに、これからも一緒に過ごして行けたらいいなっ。

「これからもよろしくねっ」。





おまけはこれっ。

bruju

あっ、ちなみに東京スカイツリーではありませんよん(笑)。

そうだ、ツリーが完成したら、アイツと二人で上る約束もしたんだっけ。





最近、ツイッターを始めました。楽しい~。
でも、名前が違っているから発見できないかも。
一緒に遊びたいかたは、ご一報くださいね。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。