アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セクシー・ナイト
2009-12-11 Fri 23:27
『僕は君に恋をする』

ゆうべ、親友Rちゃんと、この歌を聞きながら一緒に泣いた。
思い思いは違うかもしれないけれど、一緒に泣いた。
私はブスになった(^^
Rちゃんはキュートなままだった(^^
なぜだぁ~。

Rちゃんとは5年前、パリの街角で出会った。
あのとき、あの場所で出会わなければ、いまの私はもっともっと弱くなっていたに違いない。
私の過去10年の生き方を、ココロの叫びを、苦しみを、そして、ちょっぴりの笑顔を
誰よりも知っているRちゃん。
1ヵ月に一度しか会えなくても、私の世界にいてくれるだけで、それだけでいい。
伝えきれないほどの「ありがとう」の花束を、毎日毎日、贈りたい。




ということで、
ここ数ヵ月はイベント尽くし。
食べまくり、飲みまくりで、太ってしまいました。
まだまだこの先、クリスマスに新年と、太る要素はてんこ盛り。
あ~、ワタシのナイスバディが崩れていくぅ…(^_-)
はい、走るぞ、歩くぞ、蹴るぞ、踊るぞ!
それとも極寒の華やぐ街にでも旅に出ようかな。



先月末には「感謝祭」のパーティ。

もちろん、食べましたよ、これっ。

1
2
3
4

ねっ、セクシーでたまらないでしょ、このお尻。くすっ。


5

お料理してくれたのは、ニューヨークから遊びに来たフレッドでしたっ。さんくす・あ・ろっと。






1
(Photo by Fちゃん)


きらめくホリデー・シーズンをお過ごしくださいね。
みなさんに愛を込めて

r2009
(Photo by うふふ...)


アンリ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
長~いお散歩
2009-12-04 Fri 12:46
bv



先日、親友Yちゃんががランチに誘ってくれました。お誕生日のお祝いでした。

Y 「11時半にオフィスに迎えにいくからねぇ」
A 「了~解」

朝からなにも食べないでランチを楽しみにしていたの、うん。

Y 「銀座のお店に12時半に予約したからねぇ」
って、おいおい、ここは六本木だよぉ。
ということはメ、メトロで?それともタクシーで?
愛車だと、お酒は飲めないし。
それに、まだ1時間もあるぞ。
?????疑問が膨らむ?????

Y 「ノンノン! 歩き!」
A 「ひぇ~、マジに歩き?」
Y 「そうよん、新鮮でしょ」

Yちゃんは頑固です。最初から真剣にそう決めていたのでした。
こうなったら、覚悟を決めなくちゃ。

六本木ヒルズ→六本木交差点→アークヒルズ→アメリカ大使館→
金融庁前(だったかな?)→日比谷公園→泰明小学校→並木通り→。

カンタンなルートだと、こうだったかなぁ。
はい、歩きましたよ。滅多にあるかない私が1時間も。
スポーツクラブで走ったり、歩いたりしているけれど、お外を歩くのは皆無に近い。
Yちゃんったら、私を無理にでも青空の下を歩かせようと必死だったんだ。
紅葉がきれいなルートを選択してくれていました。
途中で息切れしたり、喉が渇いたこと考えて、
お座り用のシートに、ポットには暖かなお茶まで用意してくれていて。
相変わらず、やさしいんだから。うるっときちゃいました。

予約してくれたランチは、高級な料亭でした。

お礼に、だなんて、なにもできないけれど、
銀座中央通りにある私の好きなブティック「B○L○A○I」の10階にあるカフェへ。

ティーとともに、この一口大のチョコレートを食べました。
はい、この2個だけです。仲良く半分に割って。
だって、どえれ~高かったんだもん。

ここでクイズ。このチョコレートはおいくら?



このブティックには友人が勤めています。
「今度、3階のブライダル・サロンに移ったから、遊びに来てね」
って、1年ほど前に連絡がありました。

ブライダル・サロン?
恥ずかしくて、とても行けません。
だって、関係ないんだもん、こんなフロアー。
いつまでたっても期待に応えられずにごめんね。

だから、会わずに、そっと帰ろうとしたら・・・
「きゃ~、アンリ~」って・・・

彼女はいつの間にか1階のアクセサリー・フロアーに移動していたのでした。
別の意味で危険です。

でも、だいじょうぶさ、何も買わないで逃げるようにタクシーに乗ったから。
えぇ、さすがに帰りはタクシーでした。





遠くで耐えている友へ。
早く安らぐ日々になりますように。
私も、ほら、苦しいけれど、微笑んでいるよ。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
