アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょいと東名をぶっ飛ばし・・・
2009-09-25 Fri 10:51
200
ブルーは愛車2台!

tenmado
四角いところが天窓!


築二百年の趣きある一軒家に住んでいる友人に会いにいった。
田んぼはもちろん、オレンジ畑にキーウィ畑。
そんな大自然に囲まれた一軒家の玄関に辿り着くためには、
いくつもの細い道のS字クランクの連続。冷や汗もの。
いえね、私の高度なドライブ・テクがあるから(殴)、いいものの、
きっと田んぼにはまってますぜ、みなさん。

愛車でドライブしながらお蕎麦を食べたあとは
ちょっと薄暗いノスタルジックなお家で、二人まったりと人生を語り合った。
うんうん、うんうん、よくわかるよ。ちゃんと受け止めているからね。

彼女の手料理は最高。
私のためだけにキッチンに立ってくれるだなんて、
ダーリン以来?(笑)
彼女の細い、その後ろ姿を見つめながら、シアワセでいてほしいとどれだけ願ったことか。

yumi



人には毎年いくつかの記念日がやってくる。
それがたとえ耐え難い日であっても、必ず昨日と化してしまう。
ほらっ、今年もちゃんと乗り切ったでしょ。約束したでしょ、笑顔でいるって。



伝えられなかった大切な友へ。3日遅れだけど、お誕生日おめでとう。
あはっ、読んでいるわけないのに、ね。



今日のJくん!

jun
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
