アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京も悪くないかな
2009-07-27 Mon 23:59
rainbow

rainbows


今日は東京です(^^)。

夕方、雨が止んだ瞬間、1つ、あっ、2つ(見えますか?)の虹が現れた。
あまりにも神々しくて、ココロが癒された。

かわいくて眩しい笑顔に会えて・・・、
やさしくて懐かしい声が聞けて・・・、
そんな一日。

うん、やっぱり東京が好きかも。
だから、密かに日記を更新してみる。
でも、し、知らなかったの。放置しておくと、日記が消えているんだもん、ここ。
(だから、ご心配のメールをいっぱいいただいたのですよね。
ご、ごめんなさい。そしてありがとうございます。)

イングリッシュ・グリーンじゃなくて、ほかの色にしてもいいですか、クルマ?
11階じゃなくて、27階にしてもいいですか、お部屋?
日本語じゃなくて、違う言語にしてもいいですか、暮らす街?

どうしよう、悩んじゃう。ううん、ずっと悩んでいる。



それでも、夜毎に思い出すのは愛する人。
それは、もちろんJくん。
んもう、かわいくてたまらない。
早く大人になってね、私とデートするために。

『私のパリジャン』」な~んて、タイトルになっちゃうかも、この日記。

jun0709



ホントにご心配ばかりおかけして、ごめんなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
