アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だから、会いにいったよ
2009-05-24 Sun 16:43
J3430

ご無沙汰しました。すみません。
更新していないのに、いつも来てくださっている皆さま、ありがとうございます。

さてさて、いろいろありました、いろいろ行きました、この数ヶ月。
でも、やっぱり、特筆すべきはこれね。

な、なんと生Jくんとママに会いに、星の国に行ってきました。
そうです、感動のJくんとの初対面と、ママちゃんとの2年ぶりの再会です。
ほらっ、知っているよね、私は約束は必ず守るんだもんね。

しょ、証拠?
これさ!
貴重な3ショット!

J3444

これはぐずっているけれど、
Jくん、私の顔を見て、キラリ、悩殺スマイルしてくれたよ。
ママちゃんは相変わらずの美人さんです。

ママちゃんと私は二人で「三都物語」が書けるんですよ。
だって、パリ、東京、シンガポールでデートした仲ですもの。
さてさて「四都物語」の舞台はどこかな?きっと、大阪やん。


Jzosan

私がプレゼントした象さんと一緒!
短い時間だったけれど、一生忘れないよ、あのときを。




そして、1歳になったばかりのJくんが、ほらっ、届いたよ。

J1sai
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
