アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都便り 冬
2008-02-24 Sun 23:11
kinkakuji



昨日、今日、東京に吹き荒れた強風。
おまけに、もうすぐ3月だというのに、今日は真冬並みの気温。

あまりの寒さに、京都の友に泣きついたら・・・

「こっちは雪だぁ」と、届いた1枚の写メ。

ご、ごめん。甘えて。風邪ひかないでいてね。

それにしても、この雪の金閣。凛として、あまりにも美しい。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
19歳
2008-02-18 Mon 20:25
alex19


いつの間にか、歳をとっちゃいました。
来年はハタチだよ、ボク。
青春、真っ只中!


(数日後)




あっ
いやっ
やっちゃったぁ・・・

アレックスは今年で18歳でした。
来年がが19歳。
1990年生まれなのに・・・
私ったら、簡単な引き算もできなくなっちゃったみたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
陶酔の夜
2008-02-09 Sat 12:57
anri-mi



ベリダ、こんなに上達しました。

はい、私です。

んなわけ、ないです、よね。
別窓 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
