アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金伝説
2007-12-05 Wed 17:10
ichounamiki


いつものようにクルマで通る、神宮外苑。
この季節、人とクルマで大フィーバー。
周辺には大型観光バスがズラリ。
この通り1本だけなのに、すごい集客率。

今日も通ったこの並木。
なにげなく見たら…


ichounamiki+


へっ。


imoimoimo


やばっ。
黄金の銀杏並木は見飽きたみたい。
こっちの黄金のほうが魅力的。


imo


思わず、買っちゃったぁ。
たいへん、おいしゅうございました。

ちなみに、1本のお値段。大が300円、中が250円。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
京都便り
2007-12-03 Mon 15:25
kiyomizudera


shinnyodou


気づいたら、1ヵ月以上が経過していた。

ベリーダンスに夢中になったり(もう、ダメ。ウシャ先生~)。
初めての体験をしたり(な、なに?って・・・)。
愛車が記録達成したり(やるじゃん)。
かわいい妹分の個展に涙したり(うん、うん、がんばったよねぇ)。
心温まる出会いがあったり(また会いたいなぁ)。
生富士山の裾野を散策したり(ススキのトンネルがたまらない)。
古びた温泉を満喫したり(やっぱり、温泉大好きオンナ)。
思いっきり声変わりしたり(って、変声期ではないよぉ)。
ちょっぴりオトナになったり(って、もうこれ以上は…)。
ゴールドをゲットしたり(金塊ではありませぬ)。
奇怪な中華料理屋さんをからかったり(ぷっ)。
飛行機を30分も待たせたり(ご、ごめんなさい)。
極寒の地を彷徨ったり(マジ、凍るかと思った)。
ピンクの砂浜で寝そべったり(パラダイスっ)。
懐かしクリスマスツリーを目にしたり(やっぱり大きいよぉ、これ)。
プライベート・ジェットというものを体験したり(お金持ちになりたいです)。
遠くで愛しい人の声を聞いたり(きゃ。えっ、ゆ、夢?)。

地球を10周した気分。
多くの友人に会えた日々。
多くの感動を得た日々。
少しだけ、成長したかもしれない。

でも、やっぱり疲れた。

そんな私を温かく迎えてくれたもの。
それは、紅葉まっさかりの京都。

カメラマンの親友から届いた2枚の写真。
真如堂と清水寺よ。

しかし、清水の舞台の人だかり。すご過ぎない?



神宮外苑の黄金色のイチョウ並木。
今日の雨で散り急いでいるよう。
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
| 旅@anrianrianri |
